

第7話「我は2面ボスのスパタールなるぞ!」

皆さんこんにちは。


1_20080815102053.jpg

なんとかと煙は高い所が好きという言葉がありますが、ブルガリアの中の人は二階レベルでダメという高所恐怖症末期の様相を呈しておりますが、皆様本日もいく久しくお健やかにジャイアントサラバ!


ちょっと電波が混線したようですが、
今回は皆さんお気づきの通り




2_20080815102101.jpg




3_20080815102111.jpg




4_20080815102119.jpg


パーティーファッションキタ━(゚∀゚)━!!!!!



もうね、このゲームってばファッション要素が楽しすぎ。

全体的にデザインが秀逸なので、基本的にどれと組み合わせても「こりゃダメだろ・・・」というのがあんまりないんですよね・・・。
あ、今誰か「お前の美的感覚がズレてる」とか思ったヤツ、
前に出なさい。
アニメ版サイバスターについて小一時間ほど説教してやるから。




熱い風が戦士にはよく似合う事を証明してやる!



まあそんなファッション要素が楽しいので、最近は租龍の城やら人が集まる所へ行き、辻試着をしまくりです。

てか皆、結構いい服着てるのよね。
白ドレスとか普通にウラヤマシス・・・。


まあ、今はまだ手持ちの服が少ないですが、これからどんどん買い揃えて行こうと思ってマスヽ(´ー`)ノ


だもんで、現状ではこんな感じ。

5_20080815102129.jpg


白ドレスに黒手袋とかだと、コントラストがアレでアレがアレになってアレになるだろうと思うんですが、白色染色剤を買うという言葉にかすりもしない所持金と、そんなレア染色剤を出す程の運は、どうやら前世で使い切ってしまったようなので、一年後くらいには白ベールが手元にあればいいなーって思ってる次第です。





6_20080815102136.jpg


ちょっとコレだと手袋の色がわからんね・・・



7_20080815102146.jpg


まあもののついでにベール手袋も買ってみた訳ですヨ。
でもちょっと手袋のデザインが大人しすぎて、ベール本体が華やかなので、そのせいかギャップが出てしまってるような気が・・・。




まあしばらくはベール手袋の出番が薄くなりそうな所で、前回からレベルも上げに上がりました47!


しかしその過程のクエストで、どう見ても精霊職な自分には不釣合いな報酬武器を貰ってしまい


B.jpg







BB.jpg


弓・即・売
(しかも報酬もらった人に)



なんか去り際に背後からさめざめとした泣き声が聞こえてきたような気がしましたが、きっとあまりの暑さで幻聴が聞こえてきたんだろうという事にしてその場を後にしました。


するとそこで「皆ボス退治行こうー」とのギルドチャットが。
どうやら今日の調理対象はミルズ三兄弟。
LV49のクエストで出てくるようなので、予習の意味も含めて討伐に参加しました




C.jpg




・・・・・・・


あれ?











無題











無題2











無題3











無題4









無題5





虚弱なボスキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!





思わずリ○インとかリポ○タンDとかつよしスペシャルを与えてあげたくなります。



虚弱なボス・・・


なんか疲れた中間管理職を連想しそうな悲しみあふれるその様子に笑う事は愚か、一行は涙せずにいられませんでした。



2008-08-08 23-26-48


涙せずにはいられませんでした。




CC.jpg



CCC.jpg



CCCC.jpg




安らかに眠れ、中間管理職改めクーガーミルズ。

再POPしたら明日は日曜日よ!






でもここで調子に乗って虚弱に笑ったのがマズかった。


初のラッキーバッグなるものドロップ!


さーて、使って何が出るのかな~ヽ(´ー`)ノ

A.jpg


50級?
何の事かよくわからないけど、とりあえず使ってみよっかね~♪




AA.jpg


hg9a-.jpg



AAA.jpg





・・・・・・・・・



AAAA.jpg


ヒツヨウナレベルニタッシテイマセンファッキン


腹いせに、租龍の南門という微妙に人通りが少ない所にラッキーバッグをお届け宅配車!






この悔しさをバネに、早くLV50になってラッキーバッグを開きまくりたいと心に刻むブルガリアでした。




8last.jpg

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第6話「遊星からの物体YZスペシャル parn1」

先着3名様までこんにちは。
そこから後の方にはぐーてんもーげん。

日本語すらおぼつかないのに外国語を習うなんておこがましい!と言い訳をして、中学時代は英語の成績を1~2という素敵な数字で常時キープする事に一生懸命だった過去を持つブルガリアでございます。


最近はやっとこの名前が自分の中で浸透し、スーパーの特売セールで「ただ今よりタイムサービスで、ブルガリアヨーグルトを100円で販売します」との声にすら過敏に反応するようにもなりましたが、それもこれも皆が「ブル」「ブルッチ」との愛称で呼んでくれるお陰でございますヽ(´ー`)ノ


なんかこれが続くとそのうち「ブルアーミー」やら「ブルジャック」などの敵モンスター名で呼ばれやしないかヒヤヒヤもんなのはさておき・・・



行って参りました幽冥境!(39D)




1_20080807125128.jpg



てーかね、ザコ敵がゲロ強いのよ・・・

適正レベルなのに、入り口にいるザコゾンビと1対1でも倒せません/(^o^)\



だもんで、もうかなりPTメンバーに頼りっぱなし・・・orz


2_20080807125143.jpg




ボスなんてもっての他。

ヘタに手を出そうもんなら
撫でられただけで昇天できますヽ(´ー`)ノ



しかもちょうどコイツ(アパーチ)を殺せる寸前で俺死亡。

ボス討伐カウントされず。




なんとも言えないやりきれなさを抱えながらも最後まで行くと
「もう一回潜ろうか」
と天の声が!

もう嬉しさのあまり、何度か寝落ちする程の強敵だった睡魔を背筋だけで跳ね除け、KIAIを入れなおして再度潜行!


3_20080807125200.jpg



皆さんの応援のお陰で、無事に39Dとそれに追随するクエストもクリア!!

ほんと、お世話になりっぱなしです(^^;


と、その時誰かが「レア出たんじゃ?」との声が。
次第に湧き上がるチャット欄に、一人置いてきぼりの俺ブルガリア。

もう何がレアでどう凄いのか、そもそもどれがレア?という次元だったので、とりあえず「おめ~ヽ(´ー`)ノ」って発言していたら


「これ、ブルッチにあげようか」


あよよ?
俺にその使い道すらよくわからないレアアイテムを?

はふぅん、それは猫に小判、豚に真珠、鬼にワークステーションです。
実際その時の俺は死んでばかりでしたし、覚えてるシーンはリザをかけられてふわっ・・・と自分が持ち上がるシーンばかりだったので、さすがにそれはおこがましい、と。


「いいんじゃない」
「もらっちゃえー」


皆さんからの熱烈支援により、拙僧、有難く頂戴せり。



4_20080807125210.jpg





ななな、なんじゃこりゃあああああああ!!



今まで使用していた武器とは明らかに一線を画した性能に、驚きのあまりしばし会話を忘れました(笑
そもそもこの「鋳具」という言葉すら初見なので、とりあえずWIKIってみる事に・・・。


ふむふむ、材料がいくつか必要だけど、手持ちのアイテムでかなりの数が揃ってるようなので、残り必要分を早速材料採取開始。


2008-08-02 09-38-02




ちょっとドキドキです。


あと少し近づいたらあの大群が大波のように押し寄せてくると想像するだけで、もう俺のシナプスは崩壊寸前です。

そんなドキドキを味わいながら、最終的にちょっと足りない材料をギルドメンバーのりちぇさんに提供してもらい、鍛冶レベルが俺は1しかないので、それもまたりちぇさんにお願いするという、いつも通りのおんぶに抱っこで、できたできた出来ましたよ!



2008-08-07 14-12-17
(このサファイ5ctもりちぇさんに貰ったのは秘密)



5_20080807125223.jpg



もうね、今まで平均ダメージが1200~1300くらいだったのに、それがいきなり2000とか普通に出ます。



やばいです。
ハンパないです。
強すぎてサイバーポリスに取り締まりされるんじゃないかって勢い。



もうこれでしばらくは愛用のライトグラムともおさらば。


6_20080807125232.jpg

でも外見が物凄く好きなので、売らずにとっておきますけどね
ヽ(´ー`)ノ




んで気分が良いついでに記念にパシャリ


7_20080807125244.jpg




なーんか人物が右よりって好きだなぁ、俺・・・(笑




8_20080807125259.jpg




てか、やっぱりサイズ補正してJPGにすると画質が落ちちゃうのがちょっと無念。
まともに1280x1024で上げると重くてあかんですたい・・・。
もしオリジナルをBMPで見たい方がいらっしゃいましたら、是非コメント欄にカキコをヽ(´ー`)ノ


9_20080807125308.jpg


こんな画像をプレゼンt

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
