

第9話「オカンの最終兵器」

「シーザーサラダのクルトン抜き」でお馴染みの


サーフィン・転覆・俺参上


アルデバラン(非ゴールドセイント)サーバにひっそりと生息中のブルガリアでございます。
よーそろー。


同じギルドの人から「はよ更新せんとお前の指と前歯ァ面白い方向に曲げンぞコルァ!」と来世で脅される事が決定したので、早めの更新ルル飲んで直ソ♪
ハイチオール・・・

G!

(GはグランドスラムのG



ええと、とりあえず半年ぶりくらい?かな?
結構レベルの上がりに伸び悩んでた事があり、その間に草の収集やレベルの低かった鍛冶技術上げ、ストレス解消にザコをジェノサイドしたりして楽しんでおりましたヽ(´ー`)ノ



1_20090425080349.jpg


そして出合ったミュータントタートル


14_20081002123216.jpg

TMNTですよ!
デロデロハッションですよ!
レオナルドは導いて、ドナテロはマシンをしますよ!
ジャック、それは事実ですよ!
ラファエロは、K00Lにもかかわらず失礼ですよ!
Michaelangeloはパーティーの奴ですよ!


ハァハァ・・・すいません・・・

手足は海がめのソレと同じなのに、空中に浮くという不思議時空を垣間見てしまったショックで少し取り乱してしまいました・・・。


まあでもアレですよ、アレ。


アレにはきっと敵わないと思います。





17.jpg

受け答えがアレ↑



16.jpg


めっちゃ蛇がいるけど環境は最高なアレ↑





18.jpg


インペリアルクロスでボーリングピンなアレ↑

というか四人そろってこっちみんn(ry
(゜Д゜

(゜Д:;.:...

(゜:;....::;.:. :::;.. .....




という事で、また次回ヽ(´ー`)ノ


19.jpg


①キャラクター名「ブルガリア」
②ワールド「アルデバラン」
③叶えて欲しい夢「ファッションのベール一式(白色)」

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
