

第15話「さあ飲めお前好きだろ超神水私が決めた今決めた」

左右前方未確認よーし!
全速前進全裸でよーそろー!



犬も歩けばブルガリア。
三歩進んで二歩ガリアでお馴染みの第18回お待ち受け大会真っ最中ガリアでございます。
名前が違う?こまけぇこたあいいんd(ry



最近思うのですが、なんかこう凄く技術の革新のようなものが多いような気がするんですよね。
例えばソーラー携帯電話。
例えば新ハイブリットカー。
例えばプレステ3のラストガイ。



元々電化製品は好きなんですが、特に惹かれたのはソーラー携帯!
なんかこう、凄いじゃないですか!



だって電池がなくなったら携帯を頭上に掲げて「元気充電中」とかやれるんですよ!?
曇りの日だったら近くの照明がキツめの店に行って「元気もらっていいですか?」って言えるんですよ!?
や、あくまでも妄想の中で(´・ω・`)



でも出たての製品なんて高いし不具合多いしで、どのみちあんまり買う気はな(ry




と、そんな高額商品を尻目に、今日も今日とてファッション三昧
ヽ(´ー`)ノ

f2.jpg



f1.jpg


また買っちゃった(*´Д`)
うん、まぁブルーレイレコーダーを買ったと思えば安いものですよ。
(比較対照の事を思ってはいけません)



まあそんなこんなでクエストを進めてたら、また面白いのを発見しました。


1_20090624115205.jpg



・・・?




2_20090624115205.jpg




倒し?




taosi.jpg





他押し?







こう・・・天下に名をとどろかす恐怖の存在、海賊。
村へ略奪しに来て、やってる事は


海賊A「おい、やっちまいな」
海賊B「おうよ、ひひ・・・」
村人「や、やめろぉ!」
海賊B「おらっ!」

ドンッ

村人「あうっ!」

両手で突き飛ばされて倒れる村人

海賊A・B「ギャーハハハ!ざまあねえぜ!」
村人「く、くそぉ・・・畜生!!」



クエストの文章にも略奪よりも倒しが先頭に来てるあたり、略奪よりも倒しをされた事がよっぽど頭にきたようです。



それが大半の原因で海賊の本拠地に乗り込んで来るとか勇気を通り越してアホですから(´・ω・`)





間違いなく言える。
コイツは海賊より頭が悪いヽ(´ー`)ノ


きっとこんな感じ?






村人「くそおおおお!倒しされたAHAAAAAAAA!!!」




彼は物理的に攻撃されて倒された方がいいのかもしれません。
ショックで思考が正常になるかもしれませんしねヽ(´ー`)ノ





そうこうしてると、クリップ中に不思議なアイテムを入手しました。


AA_20090624115237.jpg





「郵送していないラブレター」


なんという甘く切ない手紙!
や、ブルガリアの中の人も過去に一度だけラブレターを書いて送った事があるんですが、それはそのうち機会があったらヽ(´ー`)ノ

だもんで書いた人の気持ちは痛いほどにわかるんです。
好きだけど正面から好きって言えない。
でも張り裂けそうな程に大きくなった気持ちは抑える事などできない。
気が狂いそうになるくらいに秘めたる想いはもはや物理的に体を苦しめる。

それが何だ!
価格が5000コイン?
ふざけるな!人の想いを値踏みするんじゃねえ!
お前にそれを書いた人がどれだけの気持ちを綴ったのか理解できるのか!?




BB_20090624115237.jpg




「ねぇねぇちょっとこれ見てよ」







まさに外道










追伸
この後ブルガリアは背後から何者かに倒しをされて、手元には5000コインが残ってたらしいです。

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第14話「信じられない体勢でご飯を食べた痕跡」

ダッルシムッのっうっわさっ♪ヨガー。
ダルシムはねっ、嬉しくなるとついやっちゃうんだ。

近距離→強P


ホメオスタシスこんにちは。
スペースあかチャンを合言葉に鼻からバックドラフトでお馴染みのブルガリアでございます、汁なし汁あり坦々麺。

やー、先日から結構クリップやら石クエやらは欠かさずにやってるんですが、なんか突然レベルの上がり方が鈍くなってきました。
今の所は目標の「夜の法剣」と「バリアローブ」と「ウィズドローブ」を入手すべく、材料よりも経験値が欲しくて欲しくて、性的な意味でたまらない日々をすごふっ


今現在はLV77の経験値も約50%という事で、順調なのかな?順調なのかね?
クリップと石クエをやれば8%くらいの経験値が入るので、それに龍クエも合わせれば10%近い経験値でおいしいよママンと行きたい所ですが!ですが!




桃の実と鋭い牙の消費がハゲシス(´・ω・`)



や、よく皆から言われるんです。
「龍クエやってるとお金たまらないよ?」


ええ、ええ!それはよくわかるんです!
実際200個ほどあったランダム染色剤を売りさばけなかったら、今頃僕は汽車の中~(収容所連行的な意味で

その一時は唸るほどにあった金も底を尽き、今では細々と使わなくなってきた龍クエアイテムを売りさばいてバイシクル操業並のおsaihu事情。

ただね、やっぱり俺は完美をやってる上で一つの目標があるわけですよ。
その手段は龍クエ!
通過したるは銅龍令50個!
経過点は銀龍令現在19個!

そう、誰もが憧れる騎乗ペット「シルヴィス」


あれを見た瞬間には、もう課金の騎乗ペットがかすんで見えましたね。
や、課金騎乗が悪いって訳ではなく、やっぱりファンタジーと言えば白馬!
白馬と言えば騎士!
騎士と言えば白騎士!
おーおはずれー!!
友の命は我が命!やるならやれっ!俺から先にぃぃっ!!

まじりっけなしを前提で言います。
白騎士のセリフはインパクトが薄いのであんまり覚えてません。
と、見てる人をぶっちぎってのマイナーネタは置いといて・・・

19個も集まればもう少しで折り返し地点!
これはちょっと頑張るしかないよブルガリア!
と、金龍令が出ると何故かガックリする程に銀龍令うぇるこね(Wellcone)ヘブン状態だったのですが、ここに来て驚きのニュース!





完美のパッケージ販売




どんなもんさと詳細見ると




シルヴィス


シルヴィス



シルヴィス






レアキタ━(゚∀゚)━!!!!!


いやだが待てよと俺の右脳さんがおっきします。
レアペットのソレがパッケージで大量に出回ると、もはやそれはレアじゃなくなるんジャマイカ?
希少価値はなくなるんジャマイカ?






(´・ω・`)


(´・ω・::...


(´・ω..::....




(´・::..:::::::......




ブルガリア は くだけちった





や、勿論買いますけどね!泣きながら!



この悔しさは嘘情報で俺を惑わしてくれたバカNPCにぶつける事としました。

6_20090602114842.jpg

鼻毛神拳奥義アスブラスター!
効果:馬後方よりいずるメタンガスにより、敵一体を行動不能にする。



ま、嘘ですけどね、半分くらい(´・ω・`)

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第13話「放課後電磁波クラブ」

S.P.ダーマは地獄からの使者なのか?最終鬼畜蜘蛛男スパイ・D!

上から読んだらブルガリア。
下から読んだらM60。
斜め読みではオジギソウ。

皆さんコンニチハ、魔界のオジギソウは凶暴だ。
ブルガリアでそ。
(飛影はそんな事言わない的な意味で)


やー、最近レベルの上がり具合がいいペースでして、なんともうLV76!
武器もご存知の通り黄昏武器の「ノウレッジグラム」になり、クエスト進行も快調そのものでございます。
でも見てれば皆LV70黄昏法剣だとセプトグラムが多いんですよねー。
俺もそう思ったんですが、一目でノウレッジ、これだと思いましたね。

何故かって?



↓理由↓
ノウレッジ


パチュリーうっ!

ええ、東方大好きです。
でも小町はもっと好きです!
だがみすちーは俺の嫁。




まあそんな感じで至極まっとうな人生をすごsガフッ!

(当人吐血の為、しばらくお待ち下さい)




まぁそれにしても驚くべきはこの世界(PW)の住人のクオリティの高さ!

先日桃源郷にて長老からクエストを受け取ろうとした所

1_20090602114627.jpg



うんうん、言いたい事はわかる。

①桃源郷にはとてもお似合いのカップルがいる
②そのカップルが何かの事象によって引き裂かれた
③その彼らを助けてやってくれ


うんうん、それはいいんだ、それは。
人助けは天啓。
断る道理もなし。
けどね、おじいちゃん

12_20090602120620.jpg


テ ニ イ レ ル ガ イ イ





人が話を聞く体勢に入ったらコレですか。
そうですか。

上から目線乙






ふむ、あまりこの方は長老として相応しくないようです。

物理的に長老の座を下ろす作業に入ります

anifig.gif







一通り肉体言語での語りは終わったので、しぶしぶそのカップルの為に必要な材料を探しに行く事にしました。
2_20090602114628.jpg



必要な材料を集めて長老の所に戻って話を聞きます。


10_20090602114907.jpg
チョウロウ カイシン ノ ズ



そして事情を聞くと、どうもそのカップルに嫉妬した魔法使いが呪いをかけたらしく、
昼は男が樹になって、女が人間に。
夜は男が人間になって、女が樹になるとかゆー呪いをかけられたとか。

それぞれ男と女から互いに手紙を渡して欲しいと頼まれ、まず女の方へ届けると感動のあまり涙されます。

ううっ、不憫でならないやーね(´;ω;`)

すると彼女、男の方にも手紙を渡して欲しいと言うので快諾。


3_20090602114628.jpg



これは秒数まで数えてる男に突っ込めばいいのか、
それとも初対面なのに「兄貴」といきなり馴れ馴れしい態度をする自分に突っ込めばいいのかわかりません。


まあ話を聞いていると、その魔法使いを倒せば呪いが解けるらしいので、さっそくモテモテ王国の住人を退治しに行く事に。

しかしアレですやね、ここらあたりにはやたらと樹木のモンスターが多いんですが、もしかして・・・?







モテモテ王国オソロシス



しかしその魔法使い、どう見てもノリノリである。


や、気持ちはわからんでもないけどね・・・。
そりゃ俺だってクリスマスやバレンタインデーに何度頭の中で地球を滅ぼしたかわからくなるくらいには嫉妬マスクの量産体勢に入った事はありますが、さすがにそこまでやっちゃあダメでしょと俺ブルガリア。



今だけは愛の伝道師となりて、妄執に駆られた愚かなる魔法使いを駆逐せん!

(どうでもいいですが、俺のリアルを察してはいけません。駆逐するぞ)



で、目的地を目指していると、なんかそれらしい敵影発見。

4_20090602114628.jpg


正面の姿がチラッと見えたんですが、どう見てもゴリラです。本当に(ry


てか俺が言うのもアレだけど「そりゃモテねーわなー」と思いつつ近寄ってみる。


・・・・・・

・・・・・・・・あれ?よく見ればこの距離からあの大きさって縮尺おかしくね?



5_20090602114841.jpg



おまwwでけえwwwwww



魔法使いってーか、どっちかってーと狂戦士(バーサーカー)じゃねえか(笑
しかもWIKIにはソロ可能とか書いた方は誰ですか?
一撃で500とかダメージ来るから緒戦でいきなり瀕死なんですが\(^o^)/
若干追いつかないヒールとリカバーを重点的にかけ、POTで水っ腹になりつつ辛くも勝利!


もうこんなボスは一人でやらんぞーと心に決め、今日もPWの平和を守ったブルガリアなのでしたヽ(´ー`)ノ
















オマケ








後日長老の元を尋ねてみた。










11_20090602114907.jpg

反省してるのかしてないのかわからない桃源郷の長老でした\(^o^)/

次同じ事したら手数増やすからネ♪

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
