

第18話「嫉妬戦隊アバズレンジャー」

ふんほっ!いまきずぐちをぬっているところだっ!

皆さんこんにちは。
アスペクト比が4:85になると終末思想でおなじみ。
ウルトラマンボヤという名前でひっくりかえるくらいに笑える今日この頃ですが、それどころじゃありませんよ奥さん!




初 購 入
SA350159.jpg


感想



-----------------------------
おりんちゃんが およめにきたよ
-----------------------------




へ?

難易度?


・・・

・・・・・・


20070824010802.png
※初月=イージーモード











. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄







☆ノーマルモードだと3面で終わります
☆コンティニューなど邪道と泣きながら「はい」を選択
☆エクストラ?何それおいしいの?





その怨念がどこか変な所に入ったんでしょうか?



2009-07-17 23-00-07



謎のアイテム出現



これは心の清い人には「軟獣の骨筋」と見えるらしいです。
まるで黄昏素材みたいですネ☆

ああ、決して「軟らかい筋」と「獣の骨」という風にバラして見てはいけません。


はいヨソミシナーイヨソミシナーイ!!☠




まあそんな荒んだ心にも花火の画は、一陣の疾風がかけぬけるがごとく心の中の闇を晴らしてくれます。
しかし完美の花火大会はいつ見ても綺麗やねぇ・・・(*´Д`)

2009-07-19 20-51-15






2009-07-22 22-44-01

思わずこんな常用じゃない言葉があった事など忘れてしまいそうになりますヽ(´ー`)ノ
(や、調べたらサーブルでも合ってるらしいですが、聞いた事ないヨ・・・)




とまあ、そんな花火を見て一気に上がったテンションの矛先は




防具全ソケット(15個)にアンバー7ct入れる




という、なんだかよくわからない事に。



a_20090725152924.jpg



とりあえず手持ちの中途半端なアンバーで7ctを3つ作って、
後は一気に購入&合成をs・・・









・・・・・・あれ?











b_20090725152924.jpg










c_20090725152924.jpg








1.png












お、ヲイー!!

530coinx1000とか意味がっ!意味がっ!!




2.png





返してくれませんでした












なんでNPCをす事が出来ないんだろうと結構本気で思いながら、気を取り直して合成!合成!光合成!!








2_20090725155517.jpg


1_20090725155517.jpg






やー、結構時間かかりましたねー・・・。
約7000個の2ctを作って、次は約2000個くらいの3ctを作って・・・


ご飯食べたり他の事しながらだったんですが、
なんだかんだで6時間くらいかかってます(´・ω・`)


まあでも6時間と全財産をかけた甲斐はありました!





LV83にしてようやくHP4000ちょっとという個人的には大台!

そして長かったホーリーローブの上下装備!

2009-07-25 13-54-21



ついでにブライダル一式も卵黄色に染めてみたりと

2009-07-25 14-26-17



なんやかんやでここ最近は満足気味のブルガリアでしたヽ(´ー`)ノ



・・・トパーズ

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第17話「地震・雷・北・斗の拳」

7と言えばラッキーセブン。
8と言えば人造人間のはっちゃん。
9と言えば?

ナインボールと答えた方。

ナインボール→ビリヤード
        ↘アーマードコア→PS版(ここが俺のジャスティス
              ↓  ↘PS2版
             PS3版


まだセーフ。


9→単なる数字の9  セーフ

9→⑨→記号の9じゃね? セーフ

⑨→ぱーふぇくと算数教室 アウツ


みなさんこんにちはッ!
『今日も元気にストレッチパワー』を合言葉に、
吼えろお前のチャン・リン・シャン!
右見て下見て頭上見て、やってきませんブルガリア!
PT呼んでも寝落ちで動かず、リンクが切断とどろき叫ぶ!

必殺「リンク切れでオチター」


LV80になってから龍クエとクリップのみでレベルを上げてる(自称)節約マスター、ブルガリアでございます。パワーパブゲイ。


やー前回から結構日にちはたっているはずなんですが、
前述の通り石クエをやってないもんですから経験値が
面白いくらいに入りませんヽ(´ー`)ノ

なんで石クエをやらないかって?

ばっきゃろい!金が溜まらないじゃないか!
(龍クエやめろというご意見は常時受け付けております)


でもでもそのお陰か、銀龍令は現在25個となかなかの溜まりっぷりで、その数字を見るたびにいつか実装されるであろう第4の龍クエ騎乗ペットに想いを馳せるという名の妄想に浸かって刻の涙を流しております。

しかしそれは青く眠る水の星にそっと口づけして命の火を灯すような行動。
いつ実装されるかわからないものに期待するよりも目先の経験値!

そう思ってた時期が俺にもありました。






2009-07-07 10-24-35



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨












2009-07-07 10-26-44





┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨







・・・




・・・・・・・・?



















ほわあああああっ(゜□゜;)


ええ、リアルでそんな声出してました。
一人画面の前でね!


嬉しさのあまり上半身だけで小躍りするブルガリアの中の人。
世が世なら狐つきと噂され、
近所では村八分扱いされかねない機敏さを発揮し、
一人この幸運をかみしめます。


やった・・・!



ええ、やりましたよ。


露店的な意味で



あえて金額は伏せますが、想像以上の高値で買ってくれる方がいましてね(*´Д`)
まああの時はさすがにちょっと高いよな断られるよなーって思ったんですが、その広い御心に触れ、俺の幸せ袋は甘い蜜でいっぱいになりましたヽ(´ー`)ノ

誰だ今「それは罪袋」とか本当の事を言ったヤツは。



         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)   |      褒美として
    \    ` ⌒´    /   ☆  オプーナを買う権利をやろう
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|





とまあ、そんなこんなで完美開始当初の目標である白ベールが目前だ!と、つかの間の喜び。


白染色剤の相場上がっ㌦

70万~100万だったのが、何故か先日のメンテナンス→大型アップデート以降に突然倍の200万以上とかこのわずか半日の間に一体何があったんだ・・・。
他の色も軒並み10万~20万単位になっており、
何か原因があっての事だとしたら軽く嫌な予感さえしますが
まあそれは頭の片隅に置いておくとします。

まさかランダム染色の相場が異常に値上がりしたから
それに合わせたなんて理由じゃないですよね?ね?



嘘だと言ってよバーニィ・・・orz

というか染色剤ギフトからランダム出さないとかちょっと勘弁して欲しいわぁ・・・。




ま、まあでも今回のアップデートが全部悪いって訳でもありません!

1_20090716215816.jpg




今回のファッションはもろにツボ、どツボ(*´Д`)
めっちゃカワイイですやん・・・。

まだ両方とも買ったままの色ですが、
ブライダルの方はそのうちじっくりと染める色を検討しようと思ってますヽ(´ー`)ノ

でも町娘ファッションの胸元はあんなにがっぱり空いてない方が個人的には良かったなぁ・・・。
あれかな、中国的町娘服というのはそれともあんな感じなんだろうか、想像は尽きませんがデザインは良いのでとにかく良し!



え?今回の目玉アプデの幻霊界ダンジョン?

ナニソレ?ウマイノカ?

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第16話「とあるPOTのブルガリア」

フレーバーという言葉に何か強大な力を感じる今日この頃。
もしかしたら太古の魔神が封印されていて、その魔力がうまみを引き出しているに違いないと確信しつつ、今日も交番オールスターズにカエレコールをくらう事を夢見るオレサマブルガリアオマエマルカジリウオオー!


最近あれですやね、完美のイベントが多い事多い事ヽ(´ー`)ノ
ログインキャンペーンから倉庫拡張のハクリュウに続いて
今度は1.5倍キャンペーン!
ユーザーを飽きさせまいというある種の誠意が伝わり、
どこぞの某ダメ運営に爪の切れ端を煎じてペンペン草と一緒に鼻から注入させてやりたいくらいでございます。

とまあ愚痴はここまで。


まあ自分もしっかりとイベントの波に乗り

2009-07-04 13-52-07




ねんがんの ハクリュウを てにいれたぞ!!





いいですねーいいですねー白いですねー。
この漂白剤で白くしたような白さがたmごぴゅ




で、勢いにのって疾風をつけちゃったり、
蛇島ダービーも水中に落ちなくなったりと、
もう姿の綺麗さもさる事ながらその性能に舌鼓をうtあわわ!


こんな事書いてますが、本当はめっちゃ嬉しいんですよ(*´Д`)
嬉しさのあまり当日租龍をコイツで5週くらいしたりしてます(笑


わたしには ひるいなき ハクリュウが みについた。



で、折りしもハクリュウを入手した当日にさらなる個人的にビッグイベント!!












2009-07-01 03-19-25





1_20090704145554.jpg




2_20090704145555.jpg




3_20090704145555.jpg




4_20090704145555.jpg





5_20090704145555.jpg




LV80キタ━(゚∀゚)━!!!!!






もう恐ろしい。
末恐ろしい。
死して尚恐ろしい。

長かった・・・ここに至るまで長かった!
完美始めたのがちょうど1年前くらい。

・・・まてよ?

でもそれってブログ更新頻度と照らし合わせると、
更新遅いんじゃ?

・・・


・・・・・・




やー!LV80ですよ!! Σ(゜∀゜;




確かにここまでレベル上げるのも途中何度か大変だった事はありましたが、それと同じくらいにこの黄昏装備を作るのも大変でした(;´Д`)

何が面倒だったかって「チタン」と「風痕の鋼甲」

チタンなんてオークションで1個40万とかするし、
鋼甲に至っては出品されてる数が少ない上にボスのレアドロップときたもんだから普通に100万とかリアルで寝ゲロしそうになりましたが、倉庫に眠っていた様々な資産を売りに売りつつ黄昏も付き合ってもらったりして、なんとか完成までこぎつけましたよ!
ヒャッホォーウ!ヽ(゚∀゚)ノ



※ちなみにキャプテンブレスレットは79D行った時に偶然二つドロップしたので一個もらっちった(*´Д`)
2009-06-28 23-34-49




そしてさらには新ファッションの数々!




A_20090704155348.jpg



やー、本当はセーラーも一式で固めればいいんでしょうけど、
エルフ族にあの一式は流石に無理gぽぎー

(中の人、謎の怪我によりこれ以上の執筆不可能(リタイア))

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
