

第26話「ジャジャ麺風ドロップスは死の香り」

皆さんこんにちは。
なんだか最近石クリばっかりで、ゲームをやってるのか作業をしに来てるのかよくわからなくなっているブルガリアでございます。
D行きたくてもなんかまとまった時間が取れないんですよ(*´Д`)

しかしSaGa2はしっかりやtt(ry

そんな中、SaGa2を買った時に中に入ってたシリアルコード。
それを特設サイトにて送信していたんですが・・・。




SA350159_20091014142742.jpg




SA350160.jpg


な、なんかキタ━━!!!!!





こっ・・・

これは・・・・・













かっ・・・


書き下ろしイラストですよ!!1111111!!1


一瞬何が起こったのかがわかりませんでしたが、冷静に今起こっている事を分析してみました。





カイがおよめにきたよ(超冷静)



カイってのは右から二番目のキャラなんですが、まぁ神官巫女みたいな感じで、旅人の疲れや傷を癒すという、一般的なRPGだとヒロイン的な位置づけのキャラ。
で、そのカイ様(仕える人達がこう言ってる)。
主人公達が序盤だとその強大な魔力でもって強力な味方になるんですが、後々色々あってカイを死の瀬戸際から助ける事になるんです。そしてそこから去ろうとする時にこんなセリフを言います。


「わたしはすべてを神にささげた神官だから、いだいてはいけない想い、言ってはならない言葉があるの。だから、あなたがお父様に会えるよう、ここで祈ることしかできない」





あーもういじらしいなあ!!!
あと誰か早く黄色い救急車呼んで!早く!







a_20091014151017.jpg


b_20091014151017.jpg




c_20091014151017.jpg






っくはー!だがしかしそう簡単に死んでる場合でもございません!

石クリしかやってないと言いましたが、まぁぢつはちゃんと経験値獲得の為に龍クエ(81)も進めるようにしていますヽ(´ー`)ノ


ただ惜しむらくは、一時期の1.5倍や3倍アップ期間中に集めた龍クエアイテムがついに底を尽き始め、うなるほど余っている元素の核はまったく消費されず、他のドロップがめんどくさいのばっかり消費されるという緊急事態。


個人的にその中でもめんどくさい「致死毒液」が20個必要とか言われたので、ヘドを吐きながらゼロからスタート!

現在LV87でパピヨンからのドロップはかなり辛いので、マグマ流域にいる「鞭の尾のサソリ」とか言う近接物理というとてもやりづらいのを相手に狩り開始!




2009-10-11 08-45-31





五毒液




(´・ω・`)







2009-10-11 08-45-00





五毒液





(´・ω・`)











2009-10-11 08-44-52





五毒液



(´・ω・`)












2009-10-11 08-46-04





五毒液




(´;ω;`)












2009-10-11 08-45-34





ブル五毒液







なんで五毒液しか出ないんじゃああああああああああ!!!




かと思えばたまに



フルコース


こういうフルコースみたいのが出てきたりします。
何この嫌がらせ(´・ω・`)




しかしそうこうして結局致死毒液、20個集めるのになんだかんだで3日くらいかかりましたがとりあえずNPCに報告ヽ(´ー`)ノ


報告完了ッ


さーて、次こそ元素の核が消費できるような展開できてくれよ~?




クエ欄






・・・・・



・・・・・・・・・・・・






オチ



サソリ&ブルガリア
「モウヤダーー!!」






モウヤダA





モウヤダB





c_20091014151017.jpg




theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
