

第29話「M249に惚れ込む男、スパイダーマッ!」

Yeah!Break!Care!Break!思い切り!
飛ぶんだ無限の空へ!

パンの袋が開かなくて力ずくで開けたら袋ごと空中分解でお馴染み!うかつに落としてしまうと飼ってるわんこが喜んで近寄ってくるくらいにブルーレイ。常日頃から這い寄る混沌相手に全力疾走してる所でコンニチワ、脳が痛いブルガリアでございます。

さて、今日は凄い驚きの情報ですよ!

-完美に土風呂システムが実装されていた-


百聞は一見にしかず。
まずは証拠のSSをご覧下さい。







1_20091214151609.jpg


2_20091214151609.jpg


3_20091214151609.jpg


4_20091214151608.jpg


5_20091214151608.jpg


6_20091214153709.jpg


7_20091214153708.jpg


8_20091214153708.jpg





さらし首とか言ってはいけません(゜Д゜



やり方はとても簡単。

まずは平日18:30のアニメなのに『作画崩壊+ストーリー支離滅裂+設定意味不明=打ち切り』という3ヒットコンボを完成させた「魔装機神サイバスター」というアニメの事を思いながら、ひたすら「サイフラッシュ、サイフラッシュ、サイフラッシュ・・・」とつぶやきます。

リアルで。

すると地面に下半身がもぐりこむので、そこで過去にコンビニでお酒を買おうとしたら年齢確認をされた回数をチラシの裏に書き出しながらDOOMの面白さを近所の子供に熱弁を振るうとあら不思議!いつの間にかあなたは派出所で警察の中の人と楽しく談笑♪
きゃっきゃうふふ♪

かく言うブルガリアの中の人は過去に警察の中の人と2度ほど道交法についてお話をした事があるんですが、どいつもこいつも金金金と、一般市民から金を巻き上げる事しか考えてない不貞の輩ばかりで困ると自分の事は棚に上げて言う事にかけては一級品。
だけどケンカはからっきしの3級品であります。

しかしその怨念がいつしか自分に回りまわってくるのは因果の基本。











9_20091214153708.jpg





これが






10_20091214153708.jpg




こうなりました(´・ω・`)



もはや生首というよりは某くろがねの城のスーパーロボット。
パイルダーオンなのかファイヤーオンなのかはさておき、ここまで見事な切断面だともはやプロの仕事。
暗殺家業ここに極まれりって感じですかね。


題するなら

「精霊村殺人事件~スネ毛は死の香り~」









主にこういう人が

2009-12-14 17-07-33





2009-12-14 17-07-40



なんらかの形で関わってそうなのは、俺の心がどす汚れているからだと散様が仰られておりました。
愛情ある張り手一発で往生して開かれる冥門!
メイジノーブルガリアは二度死ぬ三度死ぬ。

幾度となく渡される三途リバーへの片道切符を破り捨て、気合と根性と希薄になりつつある気迫をチューブから搾り出すかのごとくの狩り!狩り!狩り!
1.5倍の恩恵にあずかり






2009-12-07 22-28-21




こんな光景もしばしば(*´Д`)


そして現在銀龍令44個という俺の完美史始まって以来前代未聞の超個数!
だからといってすぐに何かと交換するかというとそうでもございません。

いやね、俺はこう思ってるんですよ。
「最近国際版でアップデート多いから、もしかしたらそのうち龍クエペットで新しいの出るんじゃ?」

出るかもしれないし出ないかもしれない。
むしろ出ない可能性の方が高い気もしますが、夢を見るのは永久無料だって偉い人がゆってたお(´・ω・`)
ただ夢を実現しようとすると課金アイテムが必要になるってばっちゃがゆってた。
あれ?それってどっかd(ry


その夢を見る為の道具として銅・銀龍令50個はしばらく保管。
いつ何があってもいいように備えあれば憂いなし!

ただ仮にそれ系でアップデートがあったとして、銅・銀龍令それぞれ100個とか言われたら憤死もやむなし!
安定した精神テイクオフでこんにちはカオスなマイウェイ。


そうそう、安定と言えば先日参加させてもらった保安69Dで




2009-12-08 22-46-01



モフx1
妖精x1
精霊x4

という異様に偏ったPTで死霊の門進入!
目指すは最深部にいる馬肉と牛肉!(ボスの本名は忘れました

前衛が一人というか「精霊4人で火力足りない→殲滅に時間かかる→寝落ち注意報」かと戦々恐々としていたの
















何この安定感(´・ω・`)





火力足りない?殲滅に時間かかる?

・回復は精霊4人なので文句なしの安心設計。
・敵のHPの減りが早すぎて通常ザコならウィンドアロー2~3回撃つ間に一匹沈む。(当方詠唱-3%アクセ2個・詠唱-6%腕装備)
・必ず誰かヒールしてる上に、常時青張れる状態なのが常に2~3人なのでカオスになりようもなし。


酒なしでやったのに感覚的には酒ありと変わらないくらいの速度とかどんだけだと(笑
久々に攻撃をメインにやらせてもらったんですが、前でバシバシ叩くのは気持ちがいーですのー(*´Д`)

やっぱりどう考えても最初の職業選択を間違ってたとしか思えない件。
どう見ても戦士やモフ向きの性格です。ありがとうございます。




そして先日行われたGMイベントのクイズ大会で


2009-12-09 21-33-01



かばやきとか答えてるバカがいますがどう見てもたんぽぽです。
本当にありがとうございました\(^o^)/


theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第28話「ゴーショーグン、発進せよ!」

赤いボタンを知ってるかい?ニヤリ
青いボタンを知ってるかい?グニャリ
気をつけろ!毒液だ!ナインハルトの旦那の左手がとってもデフレスパイラル!!
トキシックミストを吸い込むと、せっかく2時間もかけてセットしたもみ上げがくせっ毛になるからやめて欲しいブルガリアでごんす。
バターナイフが宙を舞う。今だ!目つぶしだ!<挨拶


レベルは相変わらずの89を停滞しつつ、クリップクエストもかなりの勢いで飽き始めてきたので、
最近とんとおろそかになった通常ハンティングに精を出してる今日この頃、いささか自分の中でキャラがマンネリ化してきたのと、
前から顔の造形で気になる部分があったのでそれを修正しようと、
LV28の時にクエ報酬で貰ったエステ券を使って
ちょちょいと顔をゲッター的変形。

さあて、エステ後にゲッター1になるか2になるか、はたまた驚きのゲッター3になったら近くの窓から大声で「チェンジポセイドン!!」と絶叫して下さいヽ(´ー`)ノ




では



どーん








kao.jpg




髪をちょっと切りそろえてティアラを付けたってトコですかのぅ。
個人的にはこのティアラはめちゃチャームポイント(*´Д`)
ただ生え際が後退ぐぼぉ!



う、うう・・・なんだ今の腹部への的確な一撃は・・・・・
よ、余計な事はしゃべるなって事な・・・お、おk・・・


まあその何かな、前はロングヘアーだったのを全体的にボリュームを小さくした為か、ちょっとおでこが広くて目もとがきつくなったような感じがします。他にいじくった場所と言えば細かいパラメータでも主に頬あたりだけなので、髪型を変えただけでもこんなに印象が違うものなのかと少々驚き。

・・・というか、若干前より顔が若返った、というか幼く見えるのは気のせいかい?
俺はどっちかといえば年下よりも同年代とか少し上くらいが好きだけどまあぶっちゃけどっちd
アウトー!m9(゜Д゜





まあそんなこんなでこの1年ちょっと慣れ親しんだロングヘアーにおさらばする訳ですから、記念にSSと思ってたら



naname.jpg





nanamedai.jpg




俺が異次元


JOJO立ちとかそういう次元じゃありません。
ニュートンがリンゴに向かってM134を乱射してアインシュタインがF-14の副座に堂々と座ってるくらいの異次元。
重力がどうとか質量移動の法則がどうとか言ってる場合じゃありません。現実世界の常識がことごとく通用しません。


これだからファンタジーは・・・
(but俺の頭はペガサスファンタジー



んでエステ後もまぁ大体妥協できるラインになり、装いも新たにぶらぶらと目的もなく飛び回ってたらまたエステで修正しきれなかった部分発見(゜Д゜

でもなんか面倒くさいのでまた気が向いた時にでも修正するお(´・ω・`)


でも見てればなんか見慣れるんじゃね?とか思い何気なく着地したらいいカンジのSSが撮れましてね。


0_20091203193649.jpg












「なんかこうやって見てれば、それこそよくあるファンタジーのお姫様っぽいよなー・・・」

「お姫様ねぇ・・・でもそんなおしとやかって感じでもないから、いわゆるおてんば姫系か?」



「でもここ万獣の城だからエルフ族がここにいるって設定もおかしいし・・・ああ、三種族の和平が締結した後にエルフ族の長老が、娘の成人&役職についた事の紹介に来てたって事なら・・・」



0_20091203193649.jpg
『あーもう飽き飽き!外交ったって挨拶して握手してダンスしてるだけじゃない!おまけにあのハゲジジイ、飛ぶ所見たいとかわかってて言ってるんでしょ!あーもう!』

『エルフ族長の末娘ブルガリアって言ったらそりゃ有名だもんね。翼があるのに飛べないって・・・』














1_20091203193649.jpg

『あーあ、あたしもアンタ達くらいに飛べたらなー』














2_20091203193648.jpg

『ほらほら、あたしも翼があるんだよ。こっちおいでよー』

『ほらー、仲間仲間~』















『一人で何言ってんだろ、バカみたい・・・』



















3_20091203193648.jpg

『でも、あきらめないよ。いつの日か皆みたくぱたぱた~ってこの大空を飛び回って、あたしも元素の祝福を受けるんだ』















4_20091203193647.jpg

『それまで待っててねクナップ達~』

『ぱたぱた~』






空の生き物達が怨霊軍団に汚染される数日前の事であった・・・











(*´Д`)





・・・


・・・・・・









Σ(゜Д゜;







うわ俺何真面目に書いてるんだ!
キモッ!
俺気持ち悪ッ!!





・・・



・・・・・・








べ、別に書いてて気分よかったとかその後の話を延々と10分くらい妄想してたとか境遇に立ち向かう姿に一人ちょっと感動してたとかありえんからな!!(゜Д゜

誰だ!自家発電とか面白い事言うヤツは!
だからそんな妄想とかしてないって言ってんだろアホンダラーー!!


もうボク帰る!!((((((´;ω;`)


















|柱|ω・`)





|柱|(´・ω・)) ((・ω・`)キョロキョロ










|柱|(*´Д`) 

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
