

第33話「ボンバー(ミリオン)マン」

皆さんこんにちは。
夢は3ドットの高さから落ちて体を点滅させる事。
時代を先取りしすぎたクリエイター達に体を90度のけぞり最敬礼すると、キン消しの首だけがはじけ飛ぶ力がくわわる!くわわる!
ブルガリアでございますヽ(´ー`)ノ

ちょっと聞いてよ奥さん!(旦那さんでも可
先日・・・やーっとこさLVが念願の91になったんですよ。
ええ、サナリィでフォーミュラー計画な感じのLV91ですん(*´Д`)

で、何が念願だったかって



☆☆渡鳥の杖


1_20100122124025.jpg

コレ





めっちゃカッコいいですやん(*´Д`)

重陽の剣もいいんですが、しばらく法具や法剣ばっかりだったので、なんか杖武器って憧れてたんですよね・・・。
黄昏で杖作ればよかったんじゃ?っても思うんですが、個人的にデザインが(´・ω・`)
黄昏武器前は陰陽の法具だったし、杖で強いのってあんまり見かけた事がなかった事もあって、LV80前後くらいから渡鳥の杖に興味津々!

まぁそんなこんなで、やっと装備可能なレベルに達した訳ですよ!!

しかしそれは現実を知らない愚者が抱く妄執!
必要な素材を集めようと、WIKIを見ながら露店をまわr




・・・敏捷の材料-平均70万



げっ!!



・・・霊力の材料-平均20万



げげっ!!



なんじゃこの値段は・・・。
一体完美はどんだけセレブがいるんだよと心の中で101人ブルガリア会議開催。



「鎮魂の法剣があるのにどうして渡鳥の杖が必要なのか理由の説明をしろ!」
『理由?そんなもんねえ!カッコいいからに決まってるだろjk!』
「そんな理由でやっと貯めた300万coinの一角を切り崩すのか!」
「その金をためるのに、一体どれだけの回数をクリップだけで補ってきたと思ってるんだ!」
『江戸っ子は宵越しの銭は持たねぇんでい!』
「お前道民だろ!」
『う、うるせい!それにずっと前からこの杖装備したいって話だったじゃねえか!』
「それは前の話だ!これからメネ防具の材料集めに一体いくらかかると思ってるんだksg!」
「それに・・・そのままバリアローブとウィズドローブで通用する程に天界・魔界の敵は甘くないのはお前自身よくわかってるんじゃないのか?」
「防具を作っても終わりじゃない。その後ソケットにアンバー7ctだって入れなきゃならんだろ・・・その金もどうするんだお前は!」
『ぐ・・・』
「だからテメェのブログで”ぱたぱたー”とかキモい事平気で書けるんだよ!いっぺん氏ね!むしろ死ね!!」
『ぐぬぬぬぬ・・・!!!』
「カーエーレー(・∀・)カーエーレー(・∀・)カーエーレー(・∀・)」
『あー、もうめんどくせえ!お前らまとめてかかってきやがれ!!』


fight!!





戦闘中・・・







AA_20100122130216.jpg






と、まあ、その問題は実に素敵で平和的な「肉体言語」という言葉で解決したので、さっそく一本目の作成に移りたいと思いますヽ(´ー`)ノ



では一本目!

勝負!!




a_20100122125631.jpg


b_20100122125631.jpg


c_20100122125630.jpg


d_20100122125630.jpg





2_20100122124455.jpg



おおっ?まぁまぁじゃないか?
ソケットがないのがちょっと残念だけど、最大攻撃力を見れば結構優秀だと思う(´・ω・`)
同時に現在のメイン武器ヽ(´ー`)ノ





調子に乗って二本目!

勝負!!






3_20100122124455.jpg



うーん・・・まぁ・・・現状維持・・・?
大枚はたいた結果が同じようなものってのも・・・

だ、だがしかし、次がある!!





三本目!


勝負!!







4_20100122124454.jpg




うーん・・・防御面はいいんだけど・・・。
うん、防御面は悪くない。
でも先に攻撃力1000越えのを作っちゃったからどうしても・・・(´・ω・`)









そして最後の四本目!
これを買うのに金龍令を一枚売り払いまちた!


では・・・


いざ尋常にッ!

勝負!!




5_20100122124454.jpg


ごらああああああああああああああああああ!!!!!!
それ、一番やっちゃダメなパターンじゃねえか!!
あほんだらーーーーーーー!!
ぎゅおおおおおおおおおおおお!!!










かかった金額を考えるとこむら返りを起こしそうなので、今の事はスッパリと忘れ、たまりにたまったクエストを消化しようと



凍骨の氷原


6_20100122124823.jpg


初・進・入!!






凄いですねー凄いですねー、吹雪いてますね。
フブキがフブいてますねー。
だがこのくらいロスじゃ日常茶飯事だぜ!!

先も道民だって言ったんですが、このくらいの吹雪ならまぁいい方でそ。
本格的に吹雪いたら視界20メートル前後とかあるから困る、本当に困る(´・ω・`)

で、クエストNPCが雪止まぬ村にいると懇切丁寧に教えてくれた気がしたので、さっそくそいつにチェキ☆



7_20100122124939.jpg



何コイツは客観的に村長を観察しているかね(´・ω・`)



100歩ゆずってNPCの意味不明な日本語の羅列は許そう。
ギリギリだが言ってる意味はわかる。




ここは人間が住む場所じゃないから早く帰りなさい。
2年前にも君みたいな若者が来たが、彼も死んでしまった。
・・・それでもあなたは私達の問題を解決してくれるなら嬉しいんだが・・・。




多分こんな意味ですよね?(´・ω・`)


それに対して「村長は遠慮した」


問題はこれを心の中でつぶやいたのか、それとも本人の目の前で発言したかです。



早い話、例を挙げればこうですよね。
「忙しい所すまないが、これを○○物産さんにFAXしてくれないかい?」
『係長は遠慮した』



忙しい時にこれをやられたら良くて説教、悪くてぶん殴られます








なんか気まずかったので、別NPCにクエストを受け取ろうとしt


8_20100122124939.jpg

BB_20100122130631.jpg



何この反抗期(´・ω・`)
しかもコレ、画像加工してないから困る。


さすがにこれを見た時は疑いましたね。
何よりも自分の正気を。




9_20100122125240.jpg





10_20100122125240.jpg





うるせぇこっち見んな(゜Д゜




なんだかNPCに恵まれていない月間のようなので、こういう時はやはりmobに当たるに限る!!
ギルメンのscolluさんのフレの29D鉄を手伝う事に。
29Dなら自分でも前衛できるやーんと、ヤリを片手に全速前進DA!
与ダメは100代平均なのはさておき、普段やらないような事をするのは気持ちがいーですぬー(*´Д`)

青き衣前のmob集団を範囲で吹き飛ばし、残ったザコを転生トルネードで片っ端から木っ端微塵!!
いえっひー!なんだか脳内物質が過剰に分泌されてるような気がします!!


12_20100122130447.jpg


そしてそのままボスに突撃お前を晩御飯!!


13_20100122130447.jpg





思いのほかあっさり倒して物足りなかったので




11_20100122125445.jpg


自分でボスを演出したりしてみます。





勿論この時のセリフは

「オレ様の強力な水中バレエを見て思いきり笑った後は魚も泳ぐ戦国風呂を味わうがよい!このオレ様がおまえらのハナミズを飲みつくしてくれるわ!」




BB_20100122130631.jpg




やりません(´・ω・`)

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第32話「利き手だけ転生ブルガリア(辺土)」

アクシズ!衛星軌道から離れてゆきます!(なごやかに

皆さんこんにちは。
本当は前回で転生話を完結させる気まんまんだったブルガリアでございます。
ええ、なんか例の巫女さんの話を書く事にエネルギーを注ぎすぎて、他の事書く元気がなくなったってのは秘密、超秘密(´・ω・`)


だもんで今度こそ確実に30話の続きを書こうと、満を持して違うネタSS加工をしたりして今回の記事が遅れt・・・てはいませんよ?ヽ(´ー`)ノ




とりあえず前回の続き、と行きたい所で・す・がっ!
いまいちインパクトが薄い可能性が否定できない為、簡単に30話のあらすじを説明させて頂きたいと思います。



・ついに魔転生を決める
・89D初進入
・若干のカオス進行
・ギルマスがカードボス召還@ドロップはランダム分配という太っ腹
・ゴーレム涙の戦死。戦場のメリークリスマス。
・モテモテ王国の人(13話)再臨
・俺もリアルモテモテ王国の人に
・ついでにこれ見てる人にもモテモテ王国の権利を授けよう





という事で、第31話「辺土」、続きを読むをクリック!













かかったな!そんな機能はないわ!!


ソウイウコトヤメロッテンダロ

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>ブルガリア









19_20100102093742.jpg


突然89Dに現れたモテモテ王国の人。
何故今頃、しかもこんな所に降臨されているのか一行(のごく一部の人だけ)は頭を悩ませた。

もう呪いをかけるカップルがいなくなったから?
出会いを求めて?
秘宝を求めて?
必殺の一撃?


そこで我々はこの件について詳しい研究の第一人者に話を聞くことになった。




無題4
【モテモテ王国研究所所長:カッキー】



「本日はよろしくお願いします」

『おっぱいおっぱい』

「はいどうもありがとうございました」
(レジストダウン+高級真元爆発+サンダーストーム)」


Snap0627.jpg




このように彼が言うには、どうやらハーレムPTある所彼の存在があるらしく、それが最近になって活発化した為に、こうして89Dに出てしまったらしいのです。(嘘
しかもその勢いは留まる所を知らず、今後89D以外にも他のDに出没する可能性も高いらしく、その脅威は低レベル帯だと対処のしようがありません。(嘘

そして誰かが叫ぶ!
嫉妬のかたまり・・・嫉妬マスクだ!!



・・・けしからん・・・

こんな横暴がまかり通ればクエストは進まないしクラスアップなど夢のまた夢!
己の欲望を満たす為に他を犠牲にするなど外道見過ごすはずもなし!

その腐った認識、全てキサマに返す!!





21.jpg







どうやら腐っていたのは俺の方のようです(主に31話の前半




改めて・・・

この腐れ外道・・・キサマの行為、その身に降りかかった事全てを考慮しても容認できん。
人が人として生きてゆく行為を、感情の赴くままに破壊する・・・
人それを嫉妬と言う!

己を欺瞞し現実を見つめぬ愚か者め!
キサマが虐げた人類の力を見ろ!





22.jpg






お前の愛は侵略行為!
生まれ変わるその時まで起き上がれまい・・・。







23.jpg








成敗!!












24.jpg


(途中SS取り忘れたからついでにお前も巻きで)成敗!!






途中何度か寝落ちしそうになり、敵死んでるのにひたすらヒールばっかりしたり、前進だけするといういつも通りのハプニングがありましたが、ついに転生クエスト最後の目標、ブラフマへと到着しました。


コイツを倒せば・・・俺が、俺がjapanease ninja No.1だ!

よーし、とりあえず鉄うけr


・・・




あ、あれ?




tagerare.jpg





ちょ、まぢですか! Σ(゜Д゜;


急いで鉄を受けて本日ラストの限界バトルに参戦!!






26.jpg





さすがに89D最後のボスだけあって攻撃力と体力はなかなかのもの。
全然HP減らないし、ちょっとでもヒール遅れるとごっそり体力が減ってゆきます。
油断せずに味方の精霊の動向をちゃんと見ながらヒールと攻撃をちゃんと両立させる事どのくらいでしたかねぇ・・・(久々に精霊らしい事をした気がしm)






27.jpg



気が付くとブラフマタン瀕死!




このまま一気に押し込み申す!
というか俺の為に死んでくれ(゜Д゜






そして崩れ落ちたブラフマの体からは無数の・・・






28.jpg


微妙なアイテムいっぱいドロップちまちた(´・ω・`)






29.jpg


そして目前に控えるブラフマの宝箱。

コイツを空ければ・・・





30.jpg


発 掘 完 了







31.jpg


そして







32.jpg



32-a.jpg


正 義 誕 生






33.jpg


もうね、久々よ久々。
ゲームで感動したのって。

最初はGBの魔界塔士SaGa
次もGBのSaGa2秘宝伝説
次もGBの聖剣伝説
次はFF7
そして大号泣の大神

それ以来感動らしい感動はあまりなかったのですが、
ここに来てなんだか胸が熱くなります。





2009-12-27 23-37-47






魔法の玉手箱に入って約1年ちょっと。
・・・転生・・・長かったなぁ・・・(´・ω・`)
なんだか気分はRPGのエンディング(笑





2009-12-27 23-37-52




たくさんのGチャや世界チャやwisなど、あの時は対応しきれずに反応が鈍くて申し訳ないです。
もう感動のあまり入力するにも変に手間取る上に、想像以上に色々な方からお祝いの言葉をもらっていたので、お祝いチャットのSSも多分全部撮れてませんorz




2009-12-27 23-40-04





今思い出してもなんだか胸の奥が熱く、そして暖かくなるような言葉をたくさん頂き、本当にありがたいなぁと思うばかりでございます(*´Д`)




2009-12-27 23-41-57


そして恒例行事らしいのですが、とりあえず集合写真を撮りたいので並んでもらい一枚と思ったんですが、ここでもやはりお返しのチャットに追われ、せっかく皆ポーズとってくれてたのにベストショットを逃してしまいますたorz



34.jpg





35.jpg





36.jpg





37.jpg


なんかどさくさに紛れて脱いでる人もいますが、これらは俺の完美史の中でも宝物です(*´Д`)
大事にとっときますヽ(´ー`)ノ




・・・って、読み返してみるとなんだかラストあたり真面目に書いちゃってますが、ネタに走るのはやっぱり無理ですた(*´Д`)

Gの皆、PT組んでくれた皆、フレの皆、白チャで絡んでくれた皆。
挙げればキリがないけど、これからもよろしくね!!

なんだか胸がいっぱいなので今日はここまで!(笑



次回からはいつものノリというかネタで行くので、これからも俺共々、当ブログの方もよろしくお願いしますm(__)m

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第31話「利き手だけ転生ブルガリア(底編)」

DOOM DOOMER DOOMEST
災厄の三段活用をするとお湯が早く煮えるってイモ煮会で聞いただよ。
新年早々様々なカオスに見舞われているのでガチムチな衛生兵募集。アッー!

一週間ぶりという個人的には久々のハイペースかつハイペリオンでの第31話ですが、完美の話に入る前にちょっと聞いてよ奥さん!







 生 ま れ て 初 め て 生 巫 女 さ ん 見 た(生言うな






巫女さんなんて都市伝説で2次元限定のヤックデカルチャだと信じきっていたんですが、先日”放送禁止用語しか言わない友人”がお参りに行きたいとR-18まみれの口で言うので、俺と友人Aという同じような変態の(ネタが)黒い三連星で神社にアッターーク!!

脳内が神谷明様の声で「運が良かったな!」とリフレイン。
とってもすてきなリフレイン。

とりあえずそのR-18男(以下R)が、行列を成してる参拝客の群れに荒野を走る死神よろしく最後尾につき、俺と友人Aは二人で「売り子に巫女さんいるかどうか見にいこうZE☆」と、こちら地元では絶滅したと噂されるオーパーツを探索する事に。



(*´Д`)ワクワク (*´Д`)テクテク


(*´Д`)ドキドキ  (*´Д`)ホフホフ



・・・



・・・・・・・・・





(゜Д゜)  (゜Д゜)



        
            ゜      ゜
             \  /
┗(^o^ )┓三   ( Д )








にっ・・・




二次元が現実になった!
\(^o^)/





人間は遥か古来より天空に、海の底に、大地の向こうに神がいると信じ、やがてその科学力で神の領域を越えて月まで行った。
その科学力で海の底へと潜る事ができた。
その科学力で到達しえない大地を地図上から消し去る事ができた。

伝達の手段も口伝えから石碑になり、紙面、そしてTVになりインターネットになり、今やそのTVも3Dになろうかという時代。
誰かが二次元への扉を開いているんじゃないかとは思っていたが、
まさか目の前で前触れもなく開かれてたとは思わなかったYO!



しばしその容姿を眺める変態二人組。






(*´Д`)「かわいいな・・・」
(*゜Д゜)「・・・ああ・・・」



見るまではそうでもなかったけど、巫女さんの中の人が予想以上に美人だったという事もあいまって、二人のボルテージは留まる所を知りません。

遠目にその姿を観察しながらも、この二人の周囲を取り巻く空気は異様の一言。
もはやそこだけ異界化。
神社内というのに神の力が通じません。

恐ろしい・・・。

これがコスプレというヤツか!!(違


ばちあたりにも程がある事を考えているとRが参拝を終えて登場。
その様子を見て一言「おまえら・・・」


どん引きです(゜Д゜


R-18指定の男が巫女さんを見て興奮する男二人を見て非難


これではどっちがダメなのかわかりませんが、
現時点では確実に俺達二人がダメダメ



まぁそんな事件の中で、こんな言葉が生まれました。

「巫女服を着てるから可愛く見えるのかね」
『いや、着てる人そのものが可愛いからじゃね?』
「でもそうだとすると、今俺ら騒いでいるのって巫女さんだからじゃないんじゃね?」
『むー、そうだな・・・なんでだろ・・・』
「あれだ、確かに服の非日常的な感じは最高にいいんだが、それと同じくらいに着てる人も同じくらいにいいからじゃね?」
『うん?』
「だって考えてみろ、秋葉でゴスロリ服着て【チョーマジィ?ウケルー】とか言うような連中が巫女服着てても全然魅力的に見えないだろ。それに比べて見てみろあれを。表情とか見ても全然スネてる感じがないだろ?」
『・・・お前バカだな、素敵なバカだ』
「あくまでコスプレの魅力ってのは服だけじゃない。人だけじゃない。両方が合わさって初めて完成するものなんだ。完成された美しさ、完美なんだよ!」



・・・って言うのを今考えました。




あといい加減巫女装束をコスプレって言うのヤメロ俺(゜Д゜






そうそう、あともう一つ凄い事がありまんた。

ウチで犬を3匹(ラブラドール・柴雑種?・柴雑種?)ほど室内で飼っているんですが先日



SA350112002.jpg




ラブの方が体調を崩して、やたら嘔吐するんで病院に行ってきた訳ですよ。
誰だ今お前も病院、主に脳外科行ってロボトミー手術受けて来いって言ったのは。
まったくその通りなのでもうしばらくお待ち下さいm(__)m

で、その病院に行って注射打ってもらって薬を貰ってきたんですが、それでも嘔吐が止まらないので再度病院に電話してみる事に。

結果から言えば犬は現在回復に向かっているのですヽ(´ー`)ノ



が!

その時の電話が面白すぎたのでちょっと聞いておくんなまし
(*´Д`)



俺「もしもし、先日そちらに伺ったブルガリアと言いますが、なんか体調が悪いみたいでまだ嘔吐を繰り返すんですよ」
受付「あ、わかりました。今先生を呼びますのでそのまま少々お待ち下さい^^」



ガチャッ

ツー・・・ツー・・・






゜Д゜)目 <ツー・・・ツー・・・




;゜Д゜)目 <ツー・・・ツー・・・




(゜Д゜)目 <ツー・・・ツー・・・





ヒント:保留









んで、しばし待つこと30秒程・・・

受付「すいませんっ、間違って切っちゃいました!」
俺「あーいえいえ、大丈夫ですよ(笑」


んで何故か先生が直接電話に出ずに


先生---受付--電話--俺


という構図での話になったんですが、あんまり細かい事は気にしないでおく事に。
まぁ一通り疑問は解消できたんで、
後ろにいたPTメンバー(家族)に

俺「他に何か聞くことある?」

って、あくまでも家族に向けて言ったんですが、
そしたら電話の向こうで


受付「他に何か聞くことありますか?」


と言いました。先生に向かって(´・ω・`)


もうダメ、ここで俺の腹筋崩壊。
空気がうまく吸えない。
呼吸がおかしい。
笑いを我慢して涙出てくる。
変に静かになる電話の向こう側。
どっちがどっちに聞いてたんだっけ?
正直勘弁して欲しい。
何この腹筋ブレイク工業。


俺「あ、いや、すいません。今のはこっちの話で・・・」
受付「あ、ああ!すいません!」



もうなんかドジっ子を通り越してかわいいなぁ(*´Д`)
巫女服着てくれないかn

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺







・・・ハッ!

そういえば転生の続きの話書いてないやね・・・






・・・












べ、別に忘れてた訳じゃないよ?(゜Д゜;





ただ、次回は脱線しないでちゃんと転生の続きを書こうとおもtt





       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第30話「利き手だけ転生ブルガリア(前編)」

ハロープラネット。
スペースオペラに憧れ、AT車のギアをPに入れる時「全機!逆加速に移れ!」と車内で結構な大声で叫ぶ事で新年をあける事に失敗した、いいトコご近所オペラ止まりのブルガリアでございます。

はい皆様、あけましておめでとうございます<(_ _)>


なんとか去年が終わる前にもう一回はブログ書いておきたいなって思ってたんですが、飲み会やら家の事やら本州から帰ってきた放送禁止用語しか喋らない困った友人達と遊びほうけたりして、結局今の今までになってしまいました。
だが後悔はしていない。
何故なら俺もまた特別な存在だからです。

どのくらい特別かと言うと、隣で焼肉を食べてた友人が突然「ぐはあっ!」と割と大きなボリュームで叫んだので、一体何があったか聞いたら「脂がはねた・・・」とクールな一言で周囲5m以内のPTメンバー(6人)を30秒くらい爆笑という名の封印デバフを与えてくるくらいには特別ですたヽ(´ー`)ノ


まあそんな年末、他にもここじゃ書けないようなリアルカオスの嵐だったんですが、完美の方でももちろんそのカオススピリッツは忘れるはずもなく




1_20100102081108.jpg



勿論転生なんてしてませんヽ(´ー`)ノ






2_20100102081108.jpg



巫霊もほれこのとーり。
なかなか悪くない成長具合でしてね(*´Д`)
前に巫霊のシステムに変更が加わってスキル取得枠が増えたので、ついでにアブソフィールドも取っちゃったりしてます。
そしてこれが想像以上に使えるスキルでして、ソロ狩りの時は2~3体リンクしちゃった時の緊急回避用に。
PT時は勿論ヒールが間に合わない時の補助や、間違ってタゲられた時なんかにも効果を発揮するんですよ。
詳しい性能は 完美WIKI に書いてありますが、このスキルで何度賽の河原経由でこっち側に戻ってこれたかはわかりませぬ(*´Д`)



さてはて、先に「転生してない」と書きました・・・が!




ついに俺にも転生の時がやって参りました(*´Д`)



本当はしばらく転生めんd・・・あわわ!
いっ、色々な方から「転生しなよー」「転生した方が強くなるし、行ける場所も増えるよー」「ウニョラー!」「トッピロキー!」「キロキロー!」と、たくさんの叱咤激励電撃ムチを頂きまして、これに応えなければ精霊ブルガリア、発酵食品の名がすたる!
と、やっとその重い腰を上げました。

まぁとりあえず当初の目標(今決めた)である「無転生でLV90」は達成された訳ですし、年明け早々ですが年貢の納め時という事で、さっそく転生しようとする旨を言ったら


「転生するには前提クエやらないと」



mjd? Σ(゜Д゜;


やっぱりケフィアシリーズのブルガリア、常に人様を頼らなければクエすらこなせないあたり、完美を始めた当初から全然成長の後が見られませんヽ(´ー`)ノ

もはやここまでくると国宝級メガトンクラスの大バカだなと自虐的に言うと、無言でうなずいてくれる友人達がいる事に幸せを感じずにはいられませんね(´;ω;`)



まあ気を取り直してその前提クエでしたっけ?
なんかNPCに「お前ちょっとあっち行って様子見て来い」とパシられる事になったので一路万獣方面へびゅーんヽ(´ー`)ノ



するとそこで折れた剣みたいのを発見したのですが


5_20100102081107.jpg



ど ん な 人 で す か ?










知るかい(´・ω・`)




いや、むしろ汁かい?(*´Д`)





結論:その人は汁





んでその汁なんだか剣なんだかわからん異次元物質を届けると、またあっちいけだのこっちいけだのこっちみんな(゜Д゜)だの完美フィールドをくまなく飛び回った末に、ようやく転生ができる所まで進めれる事に。


途中宝石掘りの手伝いしてくれたkoyomiさん改めこよさんに最大級のお礼と最上級のマジックマシュルームを(*´Д`)
確かにあれはソロじゃ不可能ですな・・・。





と、ゆー事で!
転生の準備は整ったので、さっそくギルマスに転生の手伝いをお願いしようt





6_20100102084150.jpg







ブワッ(´;ω;`)






と、とりあえず仙幻の森でしたっけ?


7_20100102084149.jpg




初めて来たので、物珍しそうに周囲をキョロキョロ。
期待に胸がドキドキ。
ご飯をムシャムシャ。

そしてPT組み組み(*´Д`)

2009-12-27 22-57-22




さて、では転生の幕開けじゃあー!






8_20100102091415.jpg


なんだかやたら地面とかグリーンだなって思ったら、地形表示を簡略化してたの 忘 れ て た ☆
でも途中で重くてラグったりしたらヤなのでこのまま続行。


さあではいざ往かん、バラルの園へ!






9_20100102091415.jpg



って、やっぱり敵さん強いですなー。
攻撃力も体力もハンパないです。
先輩マジパねえッス!







10_20100102091415.jpg



うっかりヒールのタイミング間違ったりしちゃったら、一撃で1200もの近接物理ダメージが俺を襲います。
一撃ごとに開かれる冥門にダース単位で消費される携帯トイレ。
製作会社はウッハウハですが、こっちはむしろグッハグハだよ!!
POT代を還元してくれないかしら(´・ω・`)



11_20100102091911.jpg




そして時折SS撮影する為に止まる手・・・。
べ、別に眠い訳じゃないんだからね?
この時は(´・ω・`)





12_20100102091910.jpg


まあどのDにも言える事だとは思うんですが、ここもまた敵の数が多い事多い事。
ぼーっとして歩いてると、声もかける前からナンパ成功!
たくさんの異性という名の異種が魅力的な目でこちらを追いかけてきます(*´Д`)


13_20100102091910.jpg




そして訪れるカオス第一陣・・・
その最中、ラビットだかリーチだかはわかりませんが、気が付いたら背後から強烈な肩たたき券(回数x∞)を使われ、疲労と命を同時に取られそうになります。




14_20100102091910.jpg



そしてチョコさん(ギルマス)がボソッと

2009-12-27 21-51-30



こ、これは魔転生する前に普通に死後転生させられるんじゃなかろうか・・・(゜Д゜;

や、やられるッ・・・!!


15.jpg




かと思ったら、チョコさん突然カードボスを召還してくれた上に、拾ったもん勝ちーとの素敵で無敵な胸筋!
おりんりんランド、はーじまーるよー!
わあい!




16_20100102093743.jpg


その恩恵に預かる事になりますヽ(´ー`)ノ




17_20100102093743.jpg





しかしその余韻を味わう事もなく、すぐに敵に囲まれ第二回カオスワールドすたーとぅヽ(´ー`)ノ
ここ、あとちょっとタイミング遅れてたら全滅してたんじゃないかってくらい・・・。




18_20100114165645.jpg




さらにテクテク進むとなんだか面倒な位置に敵サボテンがいるので、こいつをまず釣ろうという事になり、出撃するはゴーレムGOGO!




2009-12-27 22-15-00




あの世へGO!






戦いのさ中に亡くなったゴーレムの意思は無駄にしない!(石なだけに

お前の志は俺達が受け継いだ!
俺が・・・

俺達がガンダムだ!





19_20100102093742.jpg


そして第一の目標、エスピリットの所まで来たん、で、すが・・・


あれ・・・?



20.jpg




こいつ第13話で書いた「モテモテ王国(俺命名)」じゃないのか??







と、言う事で!

次回!利き手はやめろブルガリア!


風雲急を告げる事態に驚くブルガリア!
復活したモテモテ王国の真の目的!
そして!ブルガリアは無事に魔転生できるのか!
前・後編にしたのは画像枚数が多かったからだけなのかわからない事態におののきつつ、
次回も当ブログに!




スペース!





3_20100102081108.jpg







ランナウェイ!!





4_20100102081108.jpg













追記:さっきGチャで言ってた画像↓

hadoukubi.jpg

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
