

第34話「面妖茶房めいどかへ」

皆さんコンニチハ。
ここ一週間外気温がマイナス10度を行ったりきたりして、冬将軍が命の振り子をおもしろおかしく揺さぶります。
ホーランごと吹き飛ばしてやろうと思うんですが、いかんせん精霊じゃあホーランのはな☆そが当たっただけで即死しそうなので、我慢して部屋の隅でガタガタ震えながら命乞いする準備で忙しいブルガリアですガクガクブルブル((((;゜Д゜)))




完美、ついに新種族アップデートの発表がきましたねー!
アサシンと魔法使いの二種類!(・∀・)
最初はアサシンがよさげかなーって思ってたんですが、どうやら魔法使いの方、やたらスキルダメージの幅がデカいみたいなですね。


知る人ぞ知るぺんぺんさんの攻略サイト「ぺんぺんの雑記帳」によると、そのダメージ幅が、二桁から四桁という超次元。


なにその運頼みオモシロスキル。
使うしかないじゃないか(゜Д゜



バフやデバフといった補助魔法が得意な種族みたいなので、多分俺には一番合ってない職業だとは思うんですが
30_20100206110221.jpg





一応2月実装っては書いてますが、多分2月下旬なんだろうなと勝手に予想して、その待ちきれない気持ちを





2009-12-14 17-07-33





戦士のコイツに託す事にしました(*´Д`)


なんで戦士?って思うかもしれませんが、D熱がちょっとずつ上昇している昨今、よく保安や霜降りなんかで募集あるとめり込んで行くんですが、その保安で行った79Dでブラフマレガースがドロップしましてねヽ(´ー`)ノ

ありおめ形式だったのですが、なんと運良くこっちに回ってきたんですよ(*´Д`)

いやっほーい!
これでPOT代のたしになるNE☆と、喜び勇んでいたのも束の間






「そういえばこれ、オクでめっちゃ安くなかったっけ・・・?」






なんか嫌な画像(*.jpg)が右脳から左脳へドラッグされたので、急いでDから脱出後オークショニアにボンバータックル!!

む、むぅ!10万前後か!
だがそれだけあればD一回分のPOT代とまではいかないが、近いくらいの金額は稼げる!
今ぞレガースセットイーーーン!!!









全然売れません・・・orz

なんだよ今じゃ底値3万とかでも売れ残ってるんじゃねーかよ・・・
楽して稼ごうという考え方がそもそも違うんですねサンタマリア様(´;ω;`)
わかりました・・・

ならば・・・ならば転ば{リンクが切断されました}☠



いやあ、変な事を言いようものなら天罰てき面ですなヽ(´ー`)ノ
お陰で右腕のジャイロの調子がオカシイヨオカシイヨギギギ。




まぁそんな事があったので、売れないなら使ってやれの精神で、
ついでにオヤジもリサイクル!
まさにこれぞエコロジー!地球に厳しく俺に優しい!
メインエコガインダーはやくきて~はやくきて~。


人類でプレイするのは初めてなので、またクエスト文章でおかしなのないかなーって思ってうがった見方をしていたら・・・


その必要はなかった(゜Д゜



【トォウ】

この酔っ払いには精霊でクエストやってた時、えらい目にあった記憶があります。

腹いせに馬の屁をかけてやったんですが(屁符『アスブラスター』)、どうやらコイツは人類側でやると、そのすばらしくもろくでもない性格を存分に発揮してくれるようです。

ちょっと前には借金の担保に渡した家宝が帰ってこないとか言いながら、実は自宅の裏に放置してあったとかで、何度NPCのキルモードがないんだろうと嘆いたりしてたんですが、今回はそれをさらに上回るカスっぷりを発揮してくれています。




1_20100206103557.jpg





「私は凄いんだよ=明日から本気出す」


2_20100206103556.jpg



3_20100206103556.jpg



4_20100206103556.jpg



奇遇だね。俺も特技は『シェイドバスター』で、追加デバフは流血の持続ダメージだよ。

ちょっと見せてやろうか。



しかしあらかじめ紳士的なセリフが用意されていたので、やむなくそれを選択。



5_20100206103555.jpg





まぁどうせやる事と言ってもキタキタ踊りをするくらいなので、暇つぶしに余興に付き合う事に。



6_20100206104233.jpg



7_20100206104232.jpg



8_20100206104232.jpg



どんな事があってもお金で解決


地獄の沙汰も金次第。
ゆくゆくは世界を救うヒーローになる予定のヤツがこれでいいのか。
ペンは剣よりも強し。
しかし金はペンよりも強し。


そんな現実をまざまざと見せ付けられ軽く殺意を抱き始めたあたりで、突然場内の裁縫師オペラからのお呼びがかかります。
あんな酔っ払いの事は忘れ、次のクエストを受ける事に。


どうやら道端ですれちがった男に一目ぼれしたから探してくれとの事。
めんどくさーと思いながらもしぶしぶ受けます。
ビッグファイアの為に。


すると驚きの事実が発覚。


なんという事でしょう。

オペラの想い人は、酔っ払いトォウだったのです(*´Д`)しかし当のトォウはなんだかんだで付き合えないとか、今の俺からするとリアルで#$%&したくなるような事を抜かすので、その事をオペラに伝えに行くと



9_20100206104232.jpg



10_20100206104232.jpg





ポカーン……(゜Д゜





11_20100206104435.jpg



12_20100206104435.jpg



この妄想野郎


恐らく完美史始まって以来一番汚い言葉じゃなかろうか(゜Д゜;
どうせだったら「この妄想野郎!何勘違いしてるんだ・・・まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」にすると、とってもバーサーカーソウル(*´Д`)


13_20100206104434.jpg






しかしその妄想野郎のお陰でしっかりレベルアップ。




えっと要するに・・・妄想したらレベルアップしました(むしろレベルダウン




まぁそんな感じで着実にレベルアップを重ねていってるんですが、そんな時採掘場へと向かうと





14_20100206104434.jpg






お前がどうした
あとこっちみんな(゜Д゜




確かに普通の格好ではないが、それに近づくお前も普通じゃないよ!
むしろ同類だよ!!
それを凄いとか思える老猟師も変態だたよ!!!


でも変態でもしっかりと



15_20100206104434.jpg



巫霊は10/10というすばらしい成長っぷり(*´Д`)
きっとこれからもコイツらを反面教師として成長する事でしょう。
せめて巫霊だけは正しく育って欲しいもんですのー(´・ω・`)




そうそう、そういえばビッグニュース!

こないだ公式でやってたイベントの「謹賀新年キャンペーン」で





16_20100206104642.jpg



17_20100206104642.jpg







キタ━(゚∀゚)━!!!!!







本当は他にも候補がいくつかあって





18_20100206104642.jpg
セリフ「おやつはバナナに入りません」






19_20100206104641.jpg



だとか



20_20100206104641.jpg
「衣装直し」



とか



ネタ狙いで



21_20100206104833.jpg



なんかもあったんですが、まさかアレが受賞されるとは思ってもいませんでしたよ!!


しかもインした時に「ブルさん受賞おめ」とか言われて初めて気が付くあたり、受賞者としての自覚がまったくないのは秘密、超秘密。


喜び勇んでさっそく受け取りにッー!



22_20100206104833.jpg



23_20100206104833.jpg



24_20100206104832.jpg



25_20100206104832.jpg




そして着用してみた所ッ



26_20100206104920.jpg





色は全部バラバラなのね(´・ω・`)




このままだとなんか変なので、どうにか合いそうな組み合わせを探す事に。


んでとりあえず


27_20100206104919.jpg



こんな感じですかにゃ~?



28_20100206104919.jpg




メイドスカートに合うのはイマイチなかったので、そのうちまた新しいファッションを買った時にでも試してみますわん(*´Д`)







そいではまた次回~ヽ(´ー`)ノ

29_20100206104919.jpg




theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
