

第35話「4連装ロケットランチャーが欲しい」

皆さんチーズバーグディッシュ!

アクセルペダルとサクセス育毛が親戚になった勢いでお湯が沸いただよ!
もう新種族が実装されてから結構経ちましたが、皆それぞれの育成タイプも決まってるんでしょうかねヽ(´ー`)ノ

さて、俺もご多分に漏れず新種族を作ってみようと思ったnでsが



1、髪型が決まらない
2、名前が決まらない
3、肌の色が顔だけ変わらない
4、転んでも泣かない



まぁ早い話「全然手をつけてない」ってのは秘密
超秘密(´・ω・`)



んで、実装初日だとゆーのに





何故俺は新マップで辻バフをやっているか(゜Д゜




や、一番気になったのが③の「肌の色が変わらない」とゆー所。
なんか首から下だけ顔出し全身タイツみたくなってるんだもん(´;ω;`)
それでいきなりつまづいて、そこに至る、とゆー訳で・・・
北海道はまだ冬でして・・・

ほ、ほたるぅううぅー






悔しいからとりあえず新ファッションのフェザーコートだったっけ?
なんかそれに手を出します。



最初の色はなんか青っぽい色だったんですが、これを見た時なんか閃きました。
まずは倉庫キャラに置いてあった紅色染色剤を全部引っ張り出して、それでも足りなかったから露天の紅色染色剤の値段に驚きながらも必要分を買って、ついに所持金が20万をきって・・・orz

でもいいんです






どーん!



お




そう、このボアの部分がサンタ服と合いそうな気がしましてね~
(*´Д`)
予想通りにぴったんこかんかん!
サンタスカートは白ストッキングとセットの服だから、コートの白ボアの部分ともいい感じにマッチb





い





靴をレースアップブーツに変えてもなかなかどうして(*´Д`)



もうこれで新種族の事とか割とどうでもよくなったので(逃避とも言う)、この新サンタ服(嘘)で久々に龍クエ再開してみたら




B1.jpg





現場に謎のメッセージが残されていました(゜Д゜




手がかりその1、城西にローラーが置かれている
手がかりその2、ローラーの性別は女性
手がかりその3、そのローラーには足が生えている
手がかりその4、その足をねじt


ん?








足が・・・ねじ、っ・・・た・・・?




足をねじった=意図せずに足をねじってしまった

足がねじった=足がひとりでにねじれた。もしくは自分の足が勝手に何かをね

じった





・・・コッエー!Σ(゜Д゜;


何そのちょっと前に流行った和製ホラーのラストシーン!!



これは会いに行く前に姿を想像してから心の準備を!!











まずは・・・ローラーがあって・・・




B2.jpg




ローラーに女性の足が生えてて・・・




B3.jpg



その足が・・・





B4.jpg





ねじれてて・・・・・・






B5.jpg





おっかねぇ(´;ω;`)



という事で、このバグmobを退治してくれた人には現金1億coinプレゼント!
うちのギルマスが!!


・・・や、嘘だけどね。半分くらい(´・ω・`)

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
