

第36話「ガンダム式バックドロップ」

まい~あがれーーはやぶっーさーー


皆さんコンニチワ!
二ヶ月ぶり?
再起動したらブルースクリーンでお馴染みのブルガリアです。
や、ビデオカードが逝っちゃったからある意味描画性能はブルースクリーンというかレッドアラート(´・ω・`)


1_20100523174438.jpg


故に隣人のハイスペックPCを妬み犯罪に走る寸前ノ雪ダルマノ図



ここ最近イン率があまり良くなかったのですが、その理由の一つとして、先日HDDの奥底から偶然発掘した「doom2」なるFPSにズドンと首ったけ(*´Д`)

d1_20100523175956.png


どんなのかと言うと、
大量のモンスター達を多種多様な銃火器等の近代兵器で、肉片に加工したりされたりする遊戯です(・∀・)


d2_20100523175955.png


かなり昔に出たゲームなのですが、wadと呼ばれる自作の追加マップがネット上には星の数ほどあり、それさえあれば、もうほぼ永久に遊べるという素敵すぎる仕様でして、超美麗画質の「doom3」というのも数年前に出てるんですが、単純な爽快感だけなら前者の「doom2」が勝るとまで言われているFPSの金字塔的存在でしt・・・


と、まぁうっかり完美のブログなのに別ゲームの話をしてしまうくらいに大ハマリですが、ちょっと聞いてよ奥さん!

ついに不肖ブルガリア、新技をマスターしましたヽ(´ー`)ノ

おそらくこれは俺にだけ許された特殊装備だから成せる技!
芋の皮むきで苦戦していたけども、アブトロニックXを使ったら突然異性にモテモテさ!
思わずテレコンワールドと異次元間通信してしまうくらいには脂肪燃焼で掃除がラクラク(*´Д`)

ではご覧下さい!
クリック推奨!























う


「いけっ!フィンファンネル!」






    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)   <完美あんまり関係ねぇじゃねえか
  ⊂彡☆))Д´)





こう、原作と一緒で6つの兵装を脳波でコントロールするんですよ。
勿論各ファンネル(?)からビームとか出ます。

でもたまにカレーからはシチューのルゥがこぼれます。
福助人形は1/512の確率で夜中に涙流しながらバカ笑いします。
進入禁止の標識はよく見ると貯金箱です。
巫霊はこちらの視界の邪魔をしてくれます。
極楽鳥は非常時に食料となります。
オリジナルのファンネルは先端を使い器用に挟んで、店頭販売の品を勝手に盗んできます。



どうだ我らの合体技!
驚いただろう!



俺も驚いた!(゜Д゜;








驚いたと言えば、現在ビデオカードがお亡くなりになったのでオンボでやってるって言いましたが


あ





ガーゼドレスの透過処理がされてナス(´・ω・`)




・・・

・・・・・・

まあ、これはこれで面白いのかもしれない(*´Д`)





ほいで久々にキタキタオヤジを起動させてみるテスト。
究極だか至高のまんじゅうを持って来いと言われたので、凄まじいまでの低姿勢で有難くパシられる事に。
んでようやく問題のまんじゅうを入手できたので・す・が!



A1.jpg


A2.jpg


A3.jpg







・・・ははァん、わかったぞ。










ktkt.jpg


こうだな?











A4.jpg





ほらね、簡単でしょう?
コミュニケーションがうまく取れないって人でも、こうやって裸になれば簡単に・・・お、おや?












p2.jpg










p1.jpg





《次回当ブログは作者急用かつ取材の為お休みです》


theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
