

第37話「右ターボ両トリガー」

緊急指令!緊急指令!
龍クエアイテムに囲まれてウットリセヨ!



D1.jpg



皆さんこんばんは。
「ひゃっはー!汚物は消毒だあッー!」と声高らかに叫びながら、自分の傷口に塩を塗り込むくらいにビックリする程ユートピア!
『立てば年末 座ればサマー 歩く姿は宝くじ』でお馴染み!
メイドインUSAのブルガリアでございます。

え?地理?
ナニソレウマイノカ


突然ですが、やりました!やりましたよ!

誰だ、3回目の交通違反かとか言うヤツは(゜Д゜

違う違うも好きのうち。
なんと龍令!



D2.jpg



銀と銅それぞれ50個キタ━(゚∀゚)━!!!!!


燦然と輝く50の数字に死して尚恐ろしい。
人類にヒゲばかり。
遂に実行してしまった汁ビスへの道が目前へと開けた訳で・す・が!


・・・なんか使うのもったいないのよねぇ(´・ω・`)


ぶっちゃけ騎乗ペットは今のハクリュウでかなり満足気味なので、改めて汁ビスに交換するのもなぁ。
という事で、これらはしばらく倉庫で寝かせておく事にしますた。

え?
金龍令?
うん、あるよ。



D3.jpg


メネローブ作る為にほとんど売り払ったけどね!!(´;ω;`)


だって地味にD行く時間なかったし、万物を作ろうにも素材が全然足りないしで・・・









金龍令様、お許し下さい








だがしかし、尊い金龍令様の犠牲は崇高なる

E1.jpg



メネシューズ4ソケットというご本尊になりました(*´Д`)

こりゃ幸先いいわいと続けて上着とズボンの作成にとりかk



E2.jpg


E3.jpg





(#゜Д゜)モルスァ


泣く泣く全8ソケットにアンバー7ctを入れる姿に興行収入は最高潮!けいざいこうか は ばつぐんだ!

安定した収入の増加は市場を活性化させ、高価だった品物も一般市民へと多く流れてゆくのですが



K.jpg


それにしても、この値段は安いというよりも、どっちかと言うとヤケッパチな感じがしないでもないような・・・。
これでも狂トルネードを持ってなかったら、確実に買いだったんですけどネ(´・ω・`)


しかしその様子を見かねた運命という名のラッキースター。



R.jpg


ラッキーすぎて、頭上に直径2メートルサイズのスターが光速の
80%で落下・衝突するんじゃないかという被害妄想開始!

俺のトラウマスイッチが「ON」と「入」しかない件についてはスイッチ製造元に後でクレームを入れるとして、トラウマや嫌な事を忘れるには『食べる』事が一番近道だって偉い人がゆってた!


とりあえず魔界にいるビーストアスパルっていうmobの内丹が良いって話を聞いたので、さっそくアイツを晩ご飯!



B1_20100601162327.jpg




うーん、栄養面は良いんだけど、もっとこう・・・なんて表現すればいいんだろうか・・・















B2_20100601162327.jpg



これだ!













B3_20100601162327.jpg




これでグルメ番組の出演依頼が来ても安心ネヽ(´ー`)ノ





しかし出演するにも着ていく衣装がないわという所に今回の輪廻殿アップデート!

もちろん買ってしまいましたベルサイユファッション!

最初は



A1_20100601162427.jpg


こんな感じの色だったんです。

ハニエルグローブとの相性もなかなか良かったんですが、ドレスは明るい色という変なこだわりがあったので、倉庫に入れてた染色剤を物色してたら、麦色染色剤を18個発見!
ドレス必要個数が19個!
靴と手袋がそれぞれ1個だったので、合計21個というまた微妙に足りない数に打ち震えました。



だって所持金30万・・・(´・ω・`)


どうしようかと途方に暮れかけた瞬間、視界のすみっこに「ランダム染色剤x23個」というレジェンドでファイナルなデスティニー。

コイツをうまく売ることができたら・・・俺、結婚するんだ・・・。


さっそく露店に出してみる事にしたんですが、まずは小手調べの1個20万!
さすがに高いか!?ちょっとビクビクしながら様子をみようt




いきなり売れた(´・ω・`)



金ってのはある所にはあるもんだなと感心しながら、その恩恵を受ける事に(*´Д`)
さーて、麦色染色剤はおいくらだい?
うんうん、一個130万前後かい?




ドルァァァァアアアア!
買えるかあああああああ!!




保安の誘いがあっても、酒割り代+POT代が出せなくて泣く泣く断念するくらいの赤貧だったので、そこでいきなり稼いだ金を全部持っていかれるなんて・・・


無理(゜Д゜


かと思えば、タイムセールとやらで麦色染色剤を1個70万で売ってる露店発見!
まずは1個買って、ドレスを試しに染色してみる事に。
実は麦色染色って初だったので、もし色合いが気に入らなかったらどうしようかとドキドキでした。




















もろに直球どストライク


いいやんいいやんと一人画面の前で喜びつつ、もう2つの麦色染色剤を買おうとタイムセール露店へ戻ると



露店がない!?Σ(゜Д゜;



あたりをウロウロしたんですが、どうみてもタイムオーバーです。
本当にありがとうございました\(^o^)/


本格的に途方に暮れ、もはや260万出して染色剤を買うしかないかと覚悟を決めようとしていた時、何気なくGチャで麦色の事を言ったら












scollu「麦色アリマスヨ」














神は確かに存在しています。ただし、それは現実(ちから)でもない。理想(ゆめ)でもない。――それは、理想と現実の境を埋めようとする、人の意思そのものだ!


神キタ━(゚∀゚)━!!!!!(前説無視





ジャパネットたかたも裸足で逃げ出すようなスコネット(株)から特別価格でのご奉仕をしてもらいましてッ!


ねんがんの むぎいろドレスを てにいれたぞ!





A2_20100601162427.jpg


A3_20100601162427.jpg


A4_20100601162426.jpg






さて、まずは色々ポーズをとらせてみてたのですが










C1.jpg


これと





C2.jpg



これって何か似てませんkうわ何だおまえら俺をどこに連れてい・・・く・・

・・・・?




C3.jpg


Get Ready?(あの世へ的な意味で




《ブルガリア、バーチャロイド・バルバスバウとの戦いで再起不能(リタイア)》

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
