

第38話「ELTは強化と読む」

1年放置で悪ガキで、2年放置で即身仏♪
ナイフみたいにとがってみたものの、さすがにマチェットには勝てなかったでゴザル。
ボナペティ!ブルガリアを構成していた何かでございます(*´Д`)

しばらくぶりの邂逅。俺の中ではメタルズビッグバン級の更新であります。

初めての人はそのまま回れ右で戻るボタンを。
二度目以降の残念さんはそのまま目を見開いて、古舘伊知郎のごとく胴体まっぷたつジャストミートになるまでご覧下さい。

まぁかれこれ二ヶ月もの間、完美はほぼ放置していた訳ですが、別にロストの続編のエターナルシティをやってたり、カプセルファイターオンラインにハマってたりはしないんだからねっ!?

その証拠にッ!



新ヴィデオカードの購入ッッッ!

新ファッションの購入っっ!



そして・・・



魂術師キャラの作成!!!!!




まずは新ファッションの話からしまひょかね(*´Д`)
ビデオカードを買うまでは、結構試着オンラインと化していたんですが、その中で何気なく組み合わせた服が個人的にツボ、どツボ。
気がついたらコンビニへと向かうその右手には3000円を握り締めた幻想殺し(イマジンブレイカー)。
ドアを破壊し、店内はまたたくまに瓦礫につつまれながらもウェブマネーを買うその姿に、後の世は「修羅パンⅡ」と名づけたとか名づけないとか・・・。

さっそくget ready






1_20100804232809.jpg







チャームポイントは後姿の結び目(*´Д`)





1-2.jpg





これがなければ連邦はジオンに勝てなかったと言われる程でもあるのだよマーカス君スゥイーツ。

普通の武器を持っててもいいんですが






1-3.jpg






個人的にマイベストは弓!






2_20100804232808.jpg









それこそ暗殺師のクナイが持てればよかったんだけど、職業制限で無念の妄想リタイア(´・ω・`)
その想いは新種族の海龍族に引き継がれる事になりました。

その名も




3_20100804233219.jpg


海草サラダ



自分でも、どうしてここまでセンスのない名前を付けられるのかがわかりません。
勿論この名前を考えるのに、脳細胞を一片たりとも活動させるような真似はしていないので、自分にとってもエコロジカルなこの名前。
脳のどこらへんで考えたらこういう名前になるのかは後の科学者達にまかせるとして海草サラダ。さっそくパーフェクトワールドに降り立ってみました。


どん






4_20100804233219.jpg






今回はおっとりとしたお姉さんタイプ。

人造人間18号のかわいい女の子タイプとなんか響きが似てるのはこじつけという因果地平の彼方におきざりにした悲しみ。

でも実は・・・あんまりキャラメイク直す部分がなかったのよね・・・。
最初からいきなりデザインのレベルが高いんだもん(*´Д`)
そうこうしているうちにレベルは16になり、

5_20100804233219.jpg


魂術師のみ着用可能な専用防具とかももらったりして、俺のテンションが有頂天!





6_20100804233218.jpg





今まで見たことのないデザインながら、海龍族の特徴を残した清楚感あふれる素敵な衣装に、思わず「これ、このままファッションでも良かったんじゃ・・・」と思えるくらいにはお気に入りでしヽ(´ー`)ノ



ただ、モンスターの名前が「メイロカイケー(明朗会計)」とか「ドッキュン」「フンガッ」「ゲーハー(ハゲ?ゲームハード?)」から女性mobの「ガングーロ」に、鎌を持った「サイズサン」(鎌は英語でサイズ{scythe})といった、名前を考えるのが面倒だったであろう運営の素敵な側面が伺え・・・あわわ!

ちょ・・・直感的な名前で素晴らしいですよね!!(精一杯の笑顔で



しかしドッキュンときたら、次のmob名は究極タイガーあたりですかね?(したり顔で



__            運営チーム
__              ↓
┗(^o^ )┓三   (^^)三(^^)三



しかもこのメイロカイケー。

2010-08-01 22-25-56


明朗会計と言うわりには、その手に刃物持ってるんじゃ説得力ゼロですよね。



__         メイロカイケー
__            ↓
 __         ‡
┗(^o^ )┓三    \(・∀・)三(^^)三(^^)三

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
