

第39話「たたききゅうりたたかない」

皆さんスリー!

ツー!

ワンー!

ゼロー!



紅いボタンを知ってるかい?
青いボタンを知ってるかい?


発酵しすぎて若干カビがかったブルガリアでごんす(*´Д`)
世間は色々アップデートやら何やらが流行ってるようですが、そんな風潮はそっちのけで新ファッションをそっちのけで









何故か今頃チャイナドレスを購入(゜Д゜





前々からあのセクシースリットには、心ときめく大宇宙の真理が潜んでいると考察すること24時!


・・・すなわち、チラリズムが世界を滅ぼす。



日本にはこんな言葉があります。
「毒を食らわば皿まで」

ならばみずから装着蒸着ッ!

そして購入したり色は







1_20100925121546.jpg






頭髪と同じシルヴァアアアアアアア!!

悪くはない、むしろGJってカンジなんですが、やはりチャイナドレスと言えば、かの氷川きよしも言ってました赤!(言ってない

とりあえず靴も買い


2_20100925121546.jpg




なんとなく濃い紅色に染め上げてランナウェイ(*´Д`)















3_20100925121545.jpg








オー、ジーザス・・・



サブタイトルは


 たたかえ
淫乱!
 おんそくまる
音速丸!


ってカンジですが、なんかよくある「宿場街を守る流浪のなんちゃら」と思えなくもないような構図に全ワイヤーが泣いた!

と、同時に3金残ってたので、使い道を考えていた所、頭の中にある言葉が聞こえてきました。








神は言っている、クジをひけと








その使い道で大丈夫か?(第二のブルガリアの囁き







大丈夫だ、問題ない(第三のブルガリアの囁き





4_20100925121545.jpg





右クリックした所、やたら開封までに時間がかかるだよおっかさん!





5_20100925121544.jpg

これは何か大当たりの前兆フラグ立ちktkr!?













c_20100925121610.jpg


cc_20100925122842.jpg


ccc_20100925122842.jpg


cccc_20100925122841.jpg





・・・




・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















6_20100925121610.jpg




























2010-09-22 23-42-19

~終劇~


theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
