

第40話「パッシブなきんぴらごぼう」

立てばジェネラル座ればウフフ、歩く姿は現代アートと町中騒ぐすぐれものぞ。
ミシンを修理したらFN MINIMIになったでござる。
「ミ」を利き手で書くと、どうみてもちぢれた春雨にしか見えないブルガリアでございます。

ブログ更新は順調に滞っておりますが、レベルアップも順調に滞っております。
どのくらいの停滞率かと言うと、先日海草サラダでインしていたら、元ギルメンのサービスマンさんが保安Dの募集をかけてたのと同時に、なんか久々にD行けるくらいの余裕な時間があったのでPTに入れてもらいました。

その時の会話。



ブルガリア「やー、なんかDとか久々ですわ(*´Д`)」
サービスマン『どのくらいぶりっすか?』
「・・・ぶっちゃけ半年振りくらい」
『あ、俺もそのくらいです』




何この一体感。

しかも半年振りだってのに、いきなり難易度高めの69Dとか、精霊が何やればいいかほとんど忘れてr・・・あわわ!
しょ、初心に帰るいいタイミングですよね!!

まぁD自体は犠牲者を出す事無く無事終了。てかベテランの精霊さんいてくれたからなのは秘密、超秘密。
物のついでに海草サラダでボスクエがあったので、それをサービスマンさんに手伝ってもらい無事にブラッドデスを元の世界へ送り返す事に成功ミッションコンプリート。
帰り道も乗っけてもらったりと、文字通りおんぶにだっこ(*´Д`)



2010-11-15 00-22-31





そして前から比べてLVも現在31と、遅まきながらも半年かけて飛行可能になったのですが





2010-11-18 23-17-33



羽ちっちゃ!!



精霊みたいな羽を想像していたので、なんか脱皮したての昆虫の羽根みたいな、その、なんてゆーか・・・







ちょっと残念(´・ω・`)





しかし、そんな時こそ新ファッションでモチベアップだべって偉い人がゆってた!!



まずは先日赤チャイナドレスを購入後、あれからクジを多数引いた結果、PW初級交換券が何故か95個になると言う不思議現象が確認されたので、ついカッとなってダンダラヘア購入(゜Д゜



2010-11-17 21-42-35

なんか途端に大人っぽく見えてしまう不思議。
まぁ残念ながら中の人が子供っぽいので差し引きゼrうぎゃ



ちなみにその後「人魚の心」だかってイベントクエで、
同券が100個達成したよ。
なんか全然うれしくないんだけど(´;ω;`)




そして先日のアップデートで実装されたチーパオシリーズ。
きたよきたよキタコレ。



2010-11-17 22-10-30



なんと一着目でいきなりほぼ赤というミラクルを成し遂げてしまいます。
靴は持っているチャイナ靴(赤)が使えそうなので完璧絶品ダンガイオー(*´Д`)

しかし残念ながら目指す色はピンク色だったので、
泣く泣く赤を諦めr・・・


れずに困っていたら、ふとこんな声が聞こえてきました。






『神は言っている。二着目を買えと』








工工工エエエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエエ工工工

















2010-11-17 22-08-15



工工工エエエエエェェェェ(*´Д`)ェェェェエエエエエ工工工





そしてなんといってもチーパオの魅力は、肩や腕あたりのシースルーの布!
まさに天女!竜宮の使い!キャーイクサーン!!
巻きつく薄布が、まるで・・・

まるで・・・・












そうそう!海草サラダもファッションを新調しましたですよ!!
これは前のブログ38話で紹介してたものからヒントを得たんですが、ご覧下さい。

どん



2010-11-17 22-18-51


コンセプトはチラリズム。
肩や腰から見える素肌が主にセクシーコマンドー。
つーか、スカートが横から見るとほぼ衣服としての機能を果たしていない気さえしますが、それはそれ、これはこれなんだ大佐(゜Д゜

そして今一番お気に入りのファッションでもあり、個人的にベストなスクリーンショットがコレ。





2010-11-15 23-07-08


そう、まるでこれは・・・


まるで・・・














(゜Д゜







(゜Д゜






(*゜Д゜ こっちみんな


theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
