

第41話「冷えピタシート(極冷タイプ)」

今年も残す所-364日となり、
みなさんあけましておめでとうございました!

右見て上見て左見て、油断してると下からゲッター2が飛び出てくる初夢見れたらいいなと思ってる、ナスや鷹や富士は食べるものという認識のブルガリアでございます。
ジェロニモオオオオ!!



さて、これを書いてる今現在は12月の31日!
年の瀬で師走と書いて師匠が失踪するくらいには忙しい世間様!
まぁこっちは別段忙しい訳もなく、いつも通りの日常風景を過ごしていたのですが、先日ガンダムVSガンダムよろしく、タクシーVSタクシーという水面下での妙なバトルを目撃しちまいやした(´・ω・`)

事の始まりは俺が十字路で信号待ちしていた時ですた。
女性が十字路中心くらいに向かって手をあげており、右を見るとタクシーAが。

ああ、あれに乗るんだなと思ってそのままなんとなく様子を見てたんですが、そのタクシーAが女性の前に停車してドアを開けたら、女性、ドライバーと話してて乗り込む様子なし。
むぅ、これはアレか?




img2.png



何してるんだろうと思ってたら、なんかタクシーAの向こう側にいた別のタクシーを指差します。

そこには同じ会社のタクシーBが。

どうやら女性は最初からタクシーBに手を振っていたのを、タクシーAが勘違いしちゃったという戦記譚。
アルティメットな展開に、タクシーAの心中お察し申し上げます。


タクシーAカワイソス(´・ω・`)


ええ、決して一人で大爆笑したりなんかしてませんよ?
人を呪わば穴二つアッー!
因果応報自分に帰依する不幸の味は鉄の味。
常に人類の幸せを願う俺としては、ドライバーAの精神安定を願いつつも、半年振りにLVがいっこあがりますた!!






LV93!!






これでやっと過去装備の



a_20101231140930.jpg




これが作れる(*´Д`)




素材を露店でbuyし、レッツコンバインセットオーーーン!!


b_20101231140929.jpg




c_20101231140929.jpg






d_20101231140929.jpg




ま、まぁいきなり詠唱-3%とか出来るとは思ってなかったしね
(´・ω・`)

これくらいは予測の範疇さねヽ(´ー`)ノ


続いて二投目!



e.jpg




なんか悪くなってる・・・orz






あれか、さっき笑ったヤツが今頃きたの、か・・・?
だがしかし、日本には三度目の正直という不退転の言葉がある!
むぅぅん!
そんな不幸の予定調和に負けるものかドナルドマジック!
輝け俺のオーラロード!光り輝くデスティニー!
唸る指先岩をも砕く!その名は発酵ブルガリア!!



inga.jpg






f.jpg







因果・・・

きたッ・・!










これにより、所持金が100万のラインを仏恥義理なのでアクセ製作はおやすみです。次回ブルガリア先生の活躍にご期待下さい。




kakugo.jpg





どうあっても良OPアクセは作らせないつもりかΣ(゜Д゜



ならば確率とは無縁のファッションで、折れた心を癒しましょう。
先日のアプデで実装されたビーナスと新サンタコスチューム。

とりあえずビーナスは当たり、超当たり。

最初は暗めの紫色みたいな感じで、なんか悪い方の魔女っぽかったので速攻で染色する事に(´・ω・`)




f1_20101231141115.jpg



んー、翡翠色にしてみたんだけど、色が明るすぎてどうもイマイチ(´・ω・`)
あんまり目に優しくないポケモンフラッシュ回帰。

だもんで、今回はあんまり使わない青系の色でいってみようと、青空色で染め上げてみますた with ホーリー手袋。



f2_20101231141115.jpg




グレイト・・・おおグレイト(*´Д`)


想像以上に青がいいカンジすぎて生きるのが辛い。



そしてこれで撮影できたフェイバリットな一枚。






f3.jpg







俺の脳内シチュでは、頭上の赤いクリーチャーを何度もジャンプして触ろうと思ったけど触れなくて、業を煮やした結果、ジャンプ中に羽を出して高さを稼ごうとシテルノ図。

ええ、世間では寒波到来の大冬季ですが、俺の頭は相変わらずの春ですよ宣言(*´Д`)
妄想をいきなりトップギアに入れて、ギアどころかこれを見てる人のシナプスも引きちぎる勢いですが、壊れたら修理すればいい。こぼれた水は、また汲めばいいと某コーチも仰っておられた事ですし、引き続き妄想俺のターン!

今度は新サンタファッション!




最初に購入した時の色は



ss.jpg



コレだったので、先のビーナスファッションで妙に気に入った青空色で染め染め(*´Д`)

でも個人的に新サンタのスカートとかはイマイチ興味が沸かなかったので、別なもので合わせる事に。
そこで閃くニュータイプ的直感。
そして初購入のユナイトスカートと靴ッ!




s1.jpg


ユナイトのフリルと首元のファーがマッチ!
結束下部強化型機体







s2.jpg


貴婦人スカートの長さと白いフリルが上着をコーディネイト!
高貴的敏捷型機体






s3.jpg


ミニスカートからのびる足を強調。もはやワカメちゃん状態!
短腰布美脚型機体






s4.jpg


上着のボリューム感と下半身を大胆に露出したアンバランスさを前面に!風邪ひくなよ!
脚部寒冷感冒型機体




そしてコレが俺のイチオシな組み合わせ。





s5.jpg


夕焼け小焼けで日が暮れて、森の産婆がゲリラ戦!総合的安定型機体


今回のファッションはいつも以上に良いものが多かったので、これで安心して年を越せそうです。

アクセの事は言うな!ヤツが!因果のヤツが来る!
これ以上運が下がらないうちに、俺は帰らせてもらうッ!
では皆さん、良いお年をッ!!ダッシュ!!



┗(^o^ )┓三











<インガッ
<アッー!!

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
