

第43話「リングサイドのキン・コン・カーン」

ウィラメッテ・ババァ・インパクト!
チャンネルはそのままで10分放置推奨と言われてはや5年!
ターザンのごとくやってきては素揚げしたカキフライを素手でキャッチしたはいいけど、あまりの熱さに耐えられなくなり地面に叩きつけられました!
そう古典の時間に睡眠学習して、今では立派なスペランカーになったブルガリアでございます。ヘイロー!!



先月行われたログインキャンペーン。
そう、ラッパと飛行器交換券がもらえるアレです。



各所で「4枚」という呪いの言葉が飛び交い、あれじゃsummerな神奈じゃなくても封印されるわなと思うような事件でしたが、自分ももれなく呪いの言葉を発するに至った所存でございます。




ええ、説明をよく読まず

「一ヶ月ログインしたら、闇鷲の翼はワシのものじゃ・・・ぐふふ」

とか妄想が音速の壁を突き崩しつつシリアル確認したら、思わず「おぎゃあああああああ!!」と、まったくかわいくない悲鳴をモニターに叩きつけるくらいにはムーブメントでトリートメント。



とりあえず4枚入手し、ちまたで羽ばたく闇鷲の翼を羨望の眼差しで眺めてながら涙がこぼれない様に上を向いて歩いていると、「飛行器券」という露店が多数あるとか何このキ・セ・キ♪


しかし昨今の奇跡にはお金が必要なようでして、最初に見た露店では、奇跡の値段が7.5M!
バッグを確認すると、所持金4.1M・・・。
これでも先日の節分イベントで相当金が増えたにも関わらず、露店価格が7.5M・・・。










(´;ω;`)








他の露店も偵察しうろうろしていると、
なんと一番安い4Mの露店を発見!
もうほぼ全財産だが、今を逃すとヘタすりゃ買えないかもしれん!
どうする俺!これを買ったらまた所持金10万切るぞ!















1_20110209152456.jpg





なんとか10万は切りませんでした










そしてっ



2_20110209143221.jpg






俺の中で回る運命のインフィニティ・シリンダー!




3_20110209143220.jpg







4_20110209143220.jpg









5_20110209143220.jpg









俺も叫んだ!
グランライトウェーブレール!!
多分彼に叫んでもらうのは初ですよ、初!
闇鷲作成できた嬉しさと初噂で、喜びも二倍噂!(謎

そして飛行器スロットにセットイーーーン!!






6_20110209143638.jpg








6a.jpg






久々に画面の前でキタ━(゚∀゚)━!!!!!とか、こんな表情で叫べる日本はまだまだ平和だと思います(*´Д`)


もうね、嬉しくって感動で、あたm(ry
┗(^o^ )┓三


嬉しさでめまいを感じながらも、ブルガリアの外の人にも俺の気持ちが伝わったようです。



7_20110209143638.jpg




ひとしきり?




まぁそんなこんなでテンションも上がり、ついでに最近あまり着なくなってきたガーゼドレスでも再染色しちまおうかと
思い立ったが吉日!



8_20110209143638.jpg







着なくなってきたというか、
色に飽きてきたというのが正しいのかもしれまへん。
そしてここで染色の友、ランダム君(50)に登場してもらう事に。


ええ、先日のファッションコンテストの時にもらったヤツです(*´Д`)
これで一喝染色もとい一括染色する事にッ!


そして染め上げた結果・・・


















9_20110209143637.jpg





ぐり~ぃ・・・(´・ω・`)










10_20110209152933.jpg





なんか見覚えのある色なんだけど・・・



きっと気のせいですよね!!











でもこの色どっかで見たことあるなーって思ってたら・・・




11_20110209144251.jpg





この色だったか Σ(゜Д゜


さっきのザクⅡカラーなイメージから、初期服のデザイン向上版って考えると、途端にこの色が素敵に見えてきます。
現金すぎる脳内に、すでに春色が見え隠れ(*´Д`)



12_20110209144251.jpg



そしておそろいおそろい(*´Д`)













しかしこの色・・・







13_20110209144250.jpg





なんか保護色っぽく見えるんですよねぇ・・・。









保護色→隠れる




・・・



・・・・・・








14_20110209144250.jpg




こういう事か!!







そして隠れるといえばこの人しかいないでしょう!

ソリッドスネーク先生です!



15_20110209144859.jpg






「性欲をもてあます」



しまった、ダメな方のだ!
カメラ!カメラ止めて!!










4_20110201220606.jpg

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第42話「ビキニモードの出羽三山」

みなさんこんにt・・・アッー!




1_20110201220608.jpg



目と目が合う~♪(瞬間好きだと気づいて的な意味で



転倒ダメージ -1800


出だしから物理的につまづいたブルガリアでございます(´・ω・`)
転倒の瞬間、巫霊と目が合ってしまいました。
しかもなんかニヤリとされたので


作戦名【中に誰もいませんよ】


を発動します。コードレッド!






a_20110201220751.jpg





b_20110201220750.jpg




だがしかし・・・






c_20110201220749.jpg



避ける!


d_20110201220749.jpg



避ける!



息も絶え絶えになる中、再度巫霊に耳元で「⑨(意訳:バーカバーカ)」と囁かれ、俺の怒りが有頂天!(ふりだしへ戻る



そんな怒り心頭になっている所へ、79D保安の募集。
これは八つ当たりしに行くしかないと参加し、トントン拍子でボス撃破。
そのお陰か、穏やかになった心中は明鏡止水の理。
とりあえず落ちているアイテムを拾っていると



2_20110201220607.jpg




・・・・・・・





3_20110201220606.jpg







【システムメッセージ】
『明鏡止水モードを終了し、バーサーカーモードを起動します』







キィィィィィィィィエエエエエアアアアアア!!
トレナイイイイイイ!!!ヽ(゜Д゜#)ノ






4_20110201220606.jpg












え?俺が発狂してるって?
ははは、何おかしな事言ってるんだい?
穏やか王国住人の俺が怒るなんてありえないじゃないか^^
まずはこの平和にかんぱーいヽ(´ー`)ノ







5_20110201220605.jpg



6_20110201221018.jpg



7_20110201221018.jpg




8_20110201221018.jpg





゜Д゜) ポカーン





゜Д゜)…






゜Д゜)……






キィィィィィ(ry


4_20110201220606.jpg
















うむぅ、なんかここ数分の記憶がないが、なんだか妙に気分爽快なのでまぁいいや。
そうそう、こないだ色々ファッション組み合わせてたらいいカンジのができただよ(*´Д`)


9_20110201221017.jpg




コレが今一番のお気に入り(*´Д`)





10_20110201221017.jpg





後姿もなかなかカワユイと思うンだ(´・ω・`)



続いてコレ。



11_20110201221226.jpg



さっき巫霊襲撃ミッションでも着てたけど、ロイヤル手袋を加えただけで、なんかちょっとゴージャスなカンジに(*´Д`)


そして、こないだのアップデートで実装されたファッション!


12_20110201221226.jpg


オレンジの赤に近い色が出たので、合わせてみる(´・ω・`)
が、なんか面白みがないので



13_20110201221346.jpg




個人的にいいカンジになったと思うンだ。
ガーゼアームと編み上げサンダルだったかな?
暗めの色よりも、明るい色でフレッシュ(プリキュア的な意味で)感を出そうと思ったんだけど、想像よりも全然良くできますた(*´Д`)


そしてタイミング良く、公式でファッションのイベントとかもうやる気マンマン!


とりあえずさっきの


9_20110201221017.jpg



で、参加する事に。





14_20110201221226.jpg



結構な人数もさる事ながら、皆着こなし上手なのよね(*´Д`)
こういう組み合わせもあるのかと感心しっぱなし。



15_20110201221225.jpg



そしてジャッジメント!

次々に名前が呼ばれる人達。
おおー、おめでとう~と祝福していると




116_20110201221546.jpg



うぉオい!俺かい!!




リアルで

Σ(゜Д゜;
みたいな顔になりつつ壇上に上る事に。


17_20110201221544.jpg



なんか実感は湧かないけど、ファッションリーダーらしいですが、いいトコ俺はアッザムリーダー(にかかる方)だと思うんンだ(´・ω・`)


18_20110201221542.jpg




そして最優秀賞の人が決まり、
表彰台へどうぞとマリトさんが叫ぶと



19_20110201221910.jpg







・・・その人、いません(´・ω・`)



優勝したのにもかかわらず姿を消す・・・













・・・ははァん、わかったぞ?











20_20110201221542.jpg





21_20110201222020.jpg









こういう事か * ̄ー ̄)y-~~~~~~







22_20110201222018.jpg


大丈夫、ちゃんといました。
というか、人を勝手に修行の旅に出すな。俺。


でも優勝するだけあって、なんかいいですな。
女性ファッションしかいじった事ないですが、これは俺もカッコいいと思いましたヽ(´ー`)ノ
顔の造形もなかなかですし、俺の中で抱かれたい男ナンバーワンになりました。
ちょっとまった!俺は正常だ!その証拠に見てくれこの肉体美!
むぅん!ダブルバイセップs





23_20110201222018.jpg


大人しくするから、ね?
だからその斧を下ろそう?な?


そうそう、最近何故か59D以下の保安やボスのヘルプに行くのが趣味になってます。
勿論自分の保安も消化しますが、
なんか前衛がやりたくて(´・ω・`)


育ててた戦士?キタキタ?よくわかりません。


なんかこう・・・大事な場面以外では、斧とか持ってダンジョンを走り回ってます(´・ω・`)
大体PTメンバーの人からフルツッコミ来るんですが、最近はそれを楽しみにしt(ry


24_20110201222018.jpg



しかしこの絵を見て「ヒーラー(精霊)です」って言って信じてくれるオンゲのプレイヤーが何人いるんだろう・・・。


さて、今回はオチらしいオチもなく、最後はクリップ中に偶然取れた一枚を最後にお別れでし。

タイトルは「ハートキャッチ」

それではまた次回ッヽ(´ー`)ノ



25_20110201222017.jpg


theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
