

第46話「最初はビール、じゃんけんwait!!」

(ヘクター87+ボンバーキング÷ミシシッピー殺人事件)テグザー+(アタックアニマル学園xヘクター87+スターソルジャー)

この解を求めなさい。
(09年、東大入試)

平然と嘘をついて、返す刀で近所のお宅に成ってる柿とかを捕る。俺は一級方眼紙でお馴染み!スコープを覗くとそこは雪国でした。しいたけを食べただけで幻覚症状が出るんじゃないかと噂されるブルガリアでございます。


前回のアップデートで実装されたファッションのフィンシリーズ。
なんか気になっていたのは服と同じくらいにフィンヘアー!
あのお団子具合はチャイナドレスにも合って一石二鳥、いや、お前の持ってる秘宝も手に入るから一石三鳥か!(なにおゆるさん的な意味で



だもんでとりあえず買ってみますた。
   つけてみますた!





どん






1_20110427230144.jpg






・・・(;゜Д゜)




なんだろう・・・なんか似合わないんだが、それ以上に・・・



覚悟のススメより「銭形先生」  東方星蓮船より「ナズーリン」

2_20110427230144.jpg      3_20110427230143.jpg

      













ソッコーで前回のトラックバックキャンペーンでもらったエステ券で整形じゃい!!


とりあえず髪が邪魔だったからスキンヘッドを選択して、色々な場所をいぢくっていぢくって、まぁこんなもんでどうかなと、高度な設定の部分を終わらせて全体像を見ようと『確認』を押しt・・・






【一個のエステ券が消費されました】






あ・・・




あああ・・・・・(((;゜Д゜)))















4_20110427231138.jpg





おぎゃああああああ!!!!!







しゅ、しゅっ・・・


出家ガントレットに次ぐ出家ヘアー実装!(違





迷う事なく倉庫にあった高級エステ券を取り出し、うすら寒くなった頭部を気にしながら倉庫管理人を後にします。



5_20110427231700.jpg






そして再エステッ!!



















6_20110427234753.jpg


とりあえず髪型を変えてみた(*´Д`)






7_20110427234752.jpg



そして、俺の中では納得のフィンヘアー具合(・∀・)
まだちょっとアゴのあたりが気になりますが、まぁそこは追々修正していこうかと思いもふ(*´Д`)




そして今月さらなるアップデートにて追加ファッション!
なんという俺得。
勿論当日に試着の嵐が上陸し、台風一過の後には茶色が似合うと俺のすーぱーこんぴーたーがはじき出しました。
その成果がコレ。







8_20110427235628.jpg



なんかインディーかつジョーンズな感じ(*´Д`)
これで武器にムチでもあればよかったんだけど、妥協して弓を装備するとなかなかどうして。
贅沢を言えばライフル銃でも持たせたい所。世界観?ナニソレウマイノカ。



そして久々のSS撮影たーーいむっ!!



こうやってSS撮影しながら場所移動してると、改めて完美のびゅりふぉーさに感心しまつ。
まるでキャラと動物の会話が聞こえてくるよう・・・。




9_20110428000040.jpg

鹿「なあ、そのチョウチョみたいなの食べてもええん?」
ブ「今晩食卓に並べられたければご自由に」
鹿「冗談やがな・・・」





10_20110428000038.jpg

ブ「おなかすいた・・・」
鹿「調子にのって全財産武器製造に使うからや」
ブ「・・・・・・チラッ」
鹿「こっち見んな」









11_20110428000322.jpg


ブ「うさぎにく・・・(*´Д`)」
鹿「おおおおおおい!!」





心の清い人だと、このSSからキャッキャウフフな感じの会話が読み取れるってばっちゃがゆってた!!

え?俺?

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・




そうそう!トラックバックキャンペーンの質問に答えなきゃね!!


○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒2年くらいかなぁ

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒精霊。リアルではエルフ。

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒やっぱり樹下の都。最初のキャラ作った場所はやっぱりねぇ(*´Д`)

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒世界観が綺麗かつカスタマイズが非常に豊富なアバター。GMがとてもユーザーフレンドリー。あとたまにNPCが変な事言うのとか(笑

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒39Dこと幽冥境。あのくらいの長さが丁度いい(*´Д`)

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒転生の瞬間。これに全てが集約される。

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒転生した時にもらえる多数のお祝いの言葉。あれは鳥肌もの。

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?(AA略

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!



12_20110428003417.jpg


当時のギルマスのサブ精霊にボスを手伝ってもらった時、同じ精霊とは思えないくらいに全てがカッコよくてシビれた。
今思えばこのサブ精霊との出会いが原動力になってたかもしれん(*´Д`)



Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒完美の記憶は一生モンですヽ(´ー`)ノ

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○


ワールド名「アルデバラン」
キャラ名「ブルガリア」

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第45話「題名のない男の背中」

RPGで常にゐゐゑを選択してみなければ気が済まない、ひねくれボーイズからスピンオフしたてのトムソンガゼルがグラップラーになるまで成長を見守り続けれる皆さんこんにちは。
突然文章をゆっくり音声で変換して脳内再生されるとゆー病気にかかってしまい、日本三大疾病を四大疾病に増やしてもらおうかと、まずは近所の砂場から圧力をかけはじめているブルガリアでございます。これぞまさに領土戦!(最強キャラはママ友軍団


いやはや、驚いた驚いた!



よもや




4.jpeg





GMブログで紹介されるとは思わなんだ(*´Д`)



しかも「今後ともよろしく」って事は・・・


『ワレハ ゲドウ、ブルガリア コンゴトモ ヨロシク』


こうか!こうなのか!?
それとも・・・ちょうど召還師も実装された事だし、それにかけてきたのかしら?
ああ、次はハンドヘルドコンピューターだ・・・(AA略
凄く・・・スティーブンです・・・(AA略



さて、前回俺の中の大型アップデートが実施できないと世界の中心よりも23.4度ほどずれた位置で金と叫んでいたんですが、やはり秘めたる獣性が俺のソウルにクローをジャストドゥイッツ!




ネ申は言っている・・・後先を考えるなと・・・。




もはや神なのか悪魔かわからない鋼鉄のカイザーが、財布の中身にルストトルネード!



1_20110423223640.jpg



後悔という名の箱舟は、紅蓮の炎の海を悠々と渡りきります。
その光景を後の世は「アロマ」と呼んだとか呼ばないとか・・・。

現在かなりお気に入りの一着(*´Д`)




そして今回のアップデートで実装された服でも、かなり気になってたフィンシリーズ!

ふと”フィン”で



う



これを思い出したりする懐かしのナイトメア(*´Д`)



そしていよいよフィンドレスを購入する前に試着ルームが内部から崩壊するくらいには試着祭りだったんですが、そこでなんか良さげな組み合わせデスク、スーパーヽ(´ー`)ノ

とりあえず椰子緑色に染め上げて大西洋血に染めてオデロの頬紅に染めて。






2_20110423223639.jpg






これはあれやね、フィンドレスの後ろが、魚の尾ひれみたく見えるのね(*´Д`)
とすると、ドレスに描かれている魚(鯉?)からして、このフィンシリーズのコンセプトは”海”と見た俺は、迷わずある色を買いに租龍西へ染色剤を買いに走ります。

そしてまた全財産をはたいてブルー染色剤を12個購入して染め染め(*´Д`)





3_20110423223639.jpg





ちょっと明るさがキツいけど、大体思った方向の感じになって、この一着で僕、満足!(*´Д`)




ワールド名「アルデバラン」
名前「ブルガリア」

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第44話「右の頬をぶたれたら左の頬も覚悟完了」

やあやあ、我こそは毎回カップ焼きそばを作るときに何かしら失敗をする将軍であるぞ。
・・・そう、それは素敵な素敵な合言葉。
皆さん嵐のサキソフォン、風が吹けば古傷痛むをことわざになんとかして組み込みたい三千世界に広がる各国首脳から頂いた和菓子を口に頬張り縦笛、とかを吹く。
作戦失敗を合言葉に朝食を食べ始めるブルガリア、です?


ついにきましたね、O型大型アップデート!
新種族も実装とかでテンション上がりまくりですよ、ひゃっほぉーうヽ(´ー`)ノ

ただ最初心配だったのが、武器に職業制限がつくとかゆー謎の仕様変更。
これにより精霊も斧とかもてなくなるのかと心配だったのも、取らぬ狸の杞憂と言いますか、要するに今までとほぼ変わらないという謎の仕様変更に俺の中の神が騒ぎ出す!

「その幻想をぶち殺す!」


で、とりあえず新職業の召還師とかを作ってみます。

キャラメイクは大体決まったので、名前を何にしようかなーとおもtt







2011-04-14 17-10-59











ヨーグルト系はダメか・・・。

だが諦めない!ヨーグルト系がダメならガリア系で攻める、これ兵法の極意なり。












2011-04-14 17-18-45





2011-04-14 17-19-30






ぐぬぬ・・・ならばコイツはどうだ!!





2011-04-14 16-54-36




キャラクター名重複









(´・ω・`)











そして 一筋の望みをかけて「ガリア」でググり 一生懸命考えて・・・決まりました!





2011-04-17 23-17-49





あっちのシルバニアはほのぼの動物さん達が暖かくてとても幸せな村での生活を描くものでしたが、こっちのシルバニアは自分に牙を向く動植物を殲滅させ、歩いた後にはぺんぺん草一本も残らない不毛な大地を作成させるとってもフェイタリティあふれるハートフル惨殺劇場。


・・・このキャプションである方面から抗議が来ない事を切に祈りますが、それはそれ、これはこれなんだ大佐。





だがそんなダークネスな幻想を抱いたせいか、ほぼ全財産(またか)はたいて初めて作る重陽の剣が「1ソケ」「HP+205」とゆー素晴らしいダメ武器に早変わり!


これまたただのファッション用武器と化したのを尻目に、先日行われたGM主催のパルクールin租龍中央の石像4体。







2011-04-13 21-38-39



地味に一着ヽ(´ー`)ノ



いい気分になった所で新ファッションに手を出して俺の中の大型アップデートを実施すr







(財布を覗き込む)


(しばし考える)


(思いつめる)


(泣く)



現金と財布の起承転結を即座に行ってしまうくらいには逼迫した財政状況なので、ファッション購入は月末までお休みになりまんた。チキショー!!(´;ω;`)



ワールド名「アルデバラン」
キャラクター名「ブルガリア」

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
