

第48話「トランスミッターから見る日本経済」

皆さんガルドゴアボーマン、麗しい麗人の彼方で吹雪が吹雪いてるとの伝承に幾星霜。伝説の魔王を復活させてみたらうっかりレウコクロリディウムに寄生されて弱ってる魔王の子孫に同情しちゃったりなんかしちゃったりしてー!!
トリックアートオアボーリング。ハロウィンの日にはイギリス国旗を振りかざして夜な夜な「選挙しようぜ!」と叫んで2分で捕まる事が夢です!
ノミの心臓から米粒大の心臓にランクアップして、また一歩人類に近づいたブルガリアでございます。やったぜ!(ZEROのKEN的な意味で

そんな哺乳類を目指す菌類の俺ですが、ここ最近は再び龍クエに目覚めて、万界城のそばで夢幻戦士をやっつける作業に勤しんでは、銀龍令ばかり出す事に快感を感じえざるを得ない状況に全俺がライジングフォース!




1_20110529233346.jpg




もうかれこれ数ヶ月は金龍令を見てない驚愕の事実はCMの後で!
物から受けるまやかしに惑わされる事なくただひたすら冥界の宝珠を25個集めるという修羅の道を過ごしてかれこれ一ヶ月・・・
レベル差のせいで悪いドロップ率を嘆きながらも足早に、いや正確には羽早に龍クエ使者の下へ赴きます。

そして一ヶ月ぶりに笑顔で進呈してもらえたのは



銀 龍 令







・・・



・・・・・・・







みどりの   だいちは

  はるかな   ゆめ




魂が大地に還る前に希望の光をその身に受けようと、豊かなアルタイルを取り戻す者は、そは何者ぞと聞かれたら、答えてあげるが世の情け!


その名はバックリボン!
お前の未来を夢見る結び目(゜Д゜







2_20110529233346.jpg






まぁいつも通りのバラバラ配色(´・ω・`)

そして色は公式で見た黄色が俺のセブンセンシズにアクセスしてぶらんにゅーはーと。



3_20110529233346.jpg




俺の読みは正しかった!
しかしこれが正しいかどうかは、後の歴史が判断するでしょう。
AC159年、地球は黄色いリボンに包まれた。




4_20110529233346.jpg






このファッション、正直買おうかどうか迷ってたんですが、歴史が判断する前に私が裁いてやる!



黄色、イイ(*´Д`)



ものはついでに、コイツも赤にセットアップ!




5_20110529233343.jpg





これの赤をマリトさんが着用してたのを見て、ずーっとこの色のアロマが欲しかったんですよ(*´Д`)
だもんで俺的にはミチタリタ。

そこでどこからか声が聞こえてきました。


ネクタイトテブクロヲアワセテミルノデス!!





6_20110529233436.jpg


カリノ ジカンダ




これはバックリボン手袋を赤にしたら、靴とネクタイの黄色がマッチするかもしれんね(*´Д`)
手袋まで黄色だとちょっとくどい感じがする(´・ω・`)


こうして染色を試して試して所持金がどんどん減ってゆくブルガリアなのでしt・・・





7.png








8.png





・・・は?

驚きかつまさかのノミネート(゜Д゜;
舞勇伝キタキタからさらにスピンオフ!!(違
応募してたのを忘れてたくらいなので、もう落選してもいいくらいには嬉しいでつ(*´Д`)

なんつーか、綺麗なキタキタオヤジという言葉が浮かぶんだけど、アレを8等身にしたらこういう風になるんだろうなと想像したら、すね毛は死の香り。

しかし、個人的にイノキは笑わせてもらいますた。
ポーズといい似すぎ(笑



theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第47話「芝刈り機を言葉攻め」

スーパーアメリカンバトルドーム!!
一個ニ個サンコンタップを繋げてヨンコンまで対応!007はモーションセンサーをトイレでGO!
皆さん己の内に潜むウェヌスにコンニチハ、ACE2をやりすぎてヴァルキリーに乗って出勤する夢を見た事があるブルガリアが、ただ今の時間をお知らせしません(´・ω・`)
ふはははは!俺がそう簡単に教えると思うか!戦場ではビビったヤツから先に死ぬんだ!!(CV:大塚明夫

そういう事で、わからないまま終わるそんなのは嫌だと痛覚の有無が怪しい小麦粉を媒体にしたヒーローもそう歌われていたので、神ハイッテイル、ナンデモサンカシテミルノダト。


という事で、先日行われたファッションコンテストに参加してみるだーよ(*´Д`)





1_20110508202142.jpg





今回もマリトさんが司会をつとめてくれまんた。
相変わらず白と黒のコントラストが素敵やのう(*´Д`)




そして一列に整列させられる我々ファッション軍団!

2_20110508202142.jpg





意外と多かったのが、フィンドレスをメインにしたコーディネイト。
や、アレは確かに良いもの(*´Д`)

かくいう自分も


7_20110427234752.jpg


これで参加(・∀・)




そして左から順にマリト式チェックが入ります。
それぞれポーズを取ったりリングサイドで凶器攻撃したり記者会見を開いたりと、皆それぞれの方法でマリトさんにアピールをします(筆者は妄想癖があります




3_20110508202142.jpg






そして9名のファッションリーダーが選抜されます。


4_20110508202141.jpg



そして最後に今回の最優秀コーディネイターの発表!



5_20110508202140.jpg



納得(*´Д`)b

こうやって受賞者のファッションを見てたら、ちょっと自分のは”春”にしてはくどかったかなーと反省(´・ω・`)
もうちょっと自然な感じにすれば良かったのかもしれんね。
次回こそ入賞しちゃるばいやー!!





6_20110508202234.jpg


ではまた次回ヽ(´ー`)ノ

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
