

第49話「起必殺技」

おふぅ・・・今晩のディナーはエスカルゴの上空2000メートル放り投げでございますご主人。空気摩擦などなんのその。
燃え尽きてから本番だと葉隠一族が言ってたような気がします。
どうもモスバーガー、先日社用車でうっかり交通違反をかましてしまったブルガリアでございます(´・ω・`)
しっかり車体に刻まれた情報をメモられてしまったネ。保釈金はしめて70金の支払いになりまんた(゜Д゜
これだけあればプチタートルベビーが買えただろうに・・・!(血涙

とりあえず自爆とゆー事で70金は己を戒める為の礎とし、大地を踏みしめマグマの通り道を踏破する為の糧にせよ!
そんな脳内指令が0と1の信号で腸内を駆け巡るその頃、頭部では恐ろしいミッションが遂行されようとしていた!!

題して・・・


【バックリボン群青色染色計画】


概要はこうだ!



・二着目を買う
・染色する
・(*´Д`)



どうだ恐ろしいだろう我らの合わせ技!
逃げ去る敵の背中に落ちる夕日を投げてやれ!

そしてその理由もこれまた公式でふっと見た時に見たのにティン!ときたので迷う暇なく染色染色発酵娘!






1_20110612150704.jpg





予想通りの結果に非常にご満悦でございまする(*´Д`)
暗めの下地に黄色のリボン枠、まさにこれぞ予定調和!
ナイスマッチングに富士の裾野も赤く燃えておるわ!

「いけっ!おおがたクルーザー!かえんほうしゃ だ!」


『ぶるうぅぅぅうん!!(CV:ランボルギーニ・カウンタック』



燃え盛る森に世紀末を見た!
終末思想にあてられし若者は退廃的な魅力に取り付かれたり!
じぃぃかい北斗の拳!
隣の人は、客食う何ぞ!
スンバワ島のホオジロザルに鋼(はがね)の救世主(メシア)!
お楽しみに!



という事で、今から俺が何をしようかわかった人はまわれ右して「私リカちゃん、今爆肉鋼体の最中なの☆」と可愛げに言うと惨劇を回避できます。
そう、ゴスロリ姿のリカちゃん(パンプアップVer)が今にもあなたの頭を


(≧ω≦)b




さて、頭部を爆砕されずに済んだ方にはお教えしましょう。
俺も知らない体の秘密。DAN!DAN!DAAAAAAAN!!


キャットシリーズ、てかゴスロリ服カツラもセットで買っちった(*´Д`)
本当は黒か白にしたかったんですが、そもそも染色剤そんなに持ってない(´・ω・`)
ならば人とは違う色で、なおかつ心の涙腺にビキン!と来るようなもので、ジブラルタル海峡




2_20110612150704.jpg





翡翠色に染めて(*´Д`)




最近はツボにハマるファッションがいっぱい実装されてニヤニヤしながら財布の中身がマッハ!




3.png





掛川の虎もご満悦のようです。
これで今年の夏はスイカが貰えるひゃっほいヽ(´ー`)ノ
でも皮を残したら若先生の流れ星で一閃テーレッテー




4_20110612150703.jpg






後姿もぷりちー(*´Д`)
尻尾といい服の質感といい、かなりハイレベルな予感(・∀・)

でも俺の顔の造形が丸顔だから、このカツラ着用だとなんかふとましく見えるのよね・・・。
これもそのうちなんとかせねばならない課題!
だもんで、とりあえずカツラを外してみますた、どん。




5_20110612150659.jpg





や・・・個人的にはこっちのがイイかもしれん(*´Д`)




そしてここで恒例の着せ替えたーーいむッ!!

説明ッッ!!



【いっぷんかんに へんいせいめいたい 100ぴきを しゃさつせよ】



間違った。

【ゴスロリ服に合うファッションを探し出せ】




とりあえず今回試してみてそこそこだったのは二つ!





6_20110612150939.jpg






上着よりスカートにボリュームあるせいでアンバランス(´・ω・`)

ならば上部を少しボリュームアップさせるために他のカツラを蒸着!





7_20110612150939.jpg






うーん、なんか違う気がする・・・。

ならばいっその事違う方面からアプローチしてみるだわさ!






8_20110612150939.jpg






当たり。

アタリジャガークラッシャー。
ちょっと上のが色濃いんだけど、動かしてると全然気になりません。
一体もののドレスっぽくてうんむ、良いんじゃないの?(*´Д`)


でもこのゴスロリ服、なんか見覚えあるなーってずっと思ってたんだけど




9_20110612150939.jpg10_20110612150938.jpg






デザインクリソツニューバbテーレッテー


theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
