

第51話「いつも心に岸辺露伴」

ヒャッハー!堅物は消防だあーっ!!

皆さんこんにちは、歯の治療の最中だけ噛める幸せを感じる事ができるパッシブスキル開放中のブルガリアです。ドリルは人に向けて使ってはいけません(痛みでビクビク震えながら

完美、色々アップデート来ましたねぇヽ(´ー`)ノ
仕様変更とか新Dとか待ち望んでいたファッションとか、今月はちょっと楽しげなものが多いですよおっかさん!

まぁでも最近時間的な問題で、ソロでちょっとだけ狩りする事が多いので、新Dはまったくのアウトオブ眼中(その眼中から血涙)ですが、ちょっと便利だなーって思ったのが、テレポート時の最短ルート表示。
もう二年も続けてるのに、いまだにどこからどこにワープできるかどうか把握できていないビッグバン真っ最中のスターブレインなのでこれはありがたい!^q^


ファッションも最初はちょっと今回スルーかなって思ってたんだけど、他のプレイヤーが着用してたのを見てると、意外と細部がよくできてて






1_20110730003105.jpg




買っちゃった(*´Д`)


そしていつもの組み合わせデスク、すーぱー!




2_20110730003105.jpg





3_20110730003104.jpg





さらに調子に乗って二着目も




4_20110730003104.jpg





5_20110730003103.jpg



むほほ、今回も満足のゆく結果に(*´Д`)



そして今回も手を出してしまったクジ!
てか無双boxのアンテロープがめちゃくちゃ欲しいんだが(*゜Д゜


ante.jpg



だってヤギだよ?ヤギ肉だよ?シルクロードだよ?乙嫁語りだよ?
なんか一人でテンションを上げてしまった結果、なんか今回はきそうな感じ!

ゆえに淡い期待を航空無線に乗せて、放て世界に毒電波!
アニキ、4個ほどやっちゃってください!!


















6_20110730003123.jpg




7_20110730003123.jpg




8_20110730003123.jpg








ありがとう!



ありがとう!



毎回毎回ハズレ商品ばかりありがとう!







うわああああん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


9_20110730003123.jpg











うわああああん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


10_20110730003123.jpg







うわああああん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



11_20110730003532.jpg






うっ・・・・



12_20110731105653.jpg












ウオオオオオ!!(゜Д゜













14_20110731105653.jpg




おおおおおっ!!!!






15_20110730003531.jpg















16_20110730003750.jpg


『13話を見るたび思いだせ!』





【桃源郷の長老、関係ない八つ当たりで再起不能(リタイア)】





theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第50話「上顎第三大臼歯ブッピガン」

マジカルタッチで全盛期のシュワルツネッガーにな~あれっ♪

契約完了(魔女化するもその中から覚悟出現。歌:影山ヒロノブ


どうもコンニチワ、先日リアルのヘアースタイルを一新して何気なくアロハシャツを着用していた所、各方面から「お前マジヤクザ」「どこのヤーサンかと思った」と口々に言われ、鏡を見た瞬間思わず「あたしってほんとヤクザ」と半分諦めた表情で呟く昨今を過ごしているブルガリアでございます。HEIHEIHOU。


だがそんな折、犬の散歩中にふと脳内に『ヤクザとは「ヤ=やたらめったら」「ク=苦しい」「ザ=座薬」の略』とゆー言葉が駆け巡り、一人公道でニヤニヤオフライン。そうだよ、俺の事はこれから座薬だと思ってもらえれば怖くないよ幼女ハァh【**このコメントは逮捕されました**】


まぁそんないかつい容姿だと言われてちょっと意気消沈気味というか仕事柄それだと色々困る事に気がついた時にすでにお寿司。
まぁやっちまった事は仕方ないという事で、最近私服はアニメ柄のTシャツを着ることに余念がありません(´・ω・`)
は?ワンピース?ガンダム?
その程度でジャンルとしてアニメのTシャツ?お前は何を(AA略


そんな俺の最近お気に入りのTシャツは『ゆっくりAAがプリントされたTシャツ』で、それで色々なお店に入ったりする事ができます(自己アピール


まぁそんなこんなでTシャツ一枚を普段着として着用するくらいには暑い今日この頃。

こちら北海道は函館もその猛暑に漏れず、といっても本州の人達からすればEasyモードそのものかもしれませんが、こっちはこっちで暑いんだよゥ(´;ω;`)

あまりの暑さに街中を離れてワザワザ買ったお弁当を市内から車で1時間程離れた所まで赴いて食べるくらいには焦熱地獄。
まぁでも暑いって事は天気が良いって事ヽ(´ー`)ノ





1_20110713223220.jpg






なにせ4年くらい前の携帯のカメラなので画質はイマイチだけど、本当は真っ青な晴天!
東に薄く見える函館山に、移り行く季節を感じながら、そよぐ潮風が肌を撫で、香る海の匂いは大地より帰依した衣。

思わずンギモヂイイイイ!!アヘ顔ダブルピースしてしまいそうなくらい快感な微風を理性という名の薄皮(意訳:ギョウザの皮)でガードし、なんとか人間としての尊厳を取り戻すことに成功しましたヽ(´ー`)ノ





2_20110713223219.jpg






チラリと写る燃費の悪い愛車。
やっぱり青空の下でのご飯はおいしーですのう(*´Д`)

本日のお昼は函館名物の”やきとり弁当(大・タレ)・店内で作ってるパン・サイダー”カロリーファンクラブに無理やり登記されそうなメニューですが、気にしたら負けだと思う(γ-GTPの値をチラチラ見ながら


だって本当に暑いんだもん(´;ω;`)


でも朝晩はまだまだ多少冷え込むせいか、
早朝の気温は快適そのもの!
そのせいで先日あやうく勤務を間違え、普段ならすでに会社に到着している時間帯に起きてしまうという大ハプニング発生!
寝ぼけつつ何度もシフト表と時計を見直しているうちに頭が段々覚醒してゆきます。
現実に気がついた時はベッドから飛び降りるようにして、とりあえず歯磨きと着替えだけしてダッシュで乗車!


とりあえず現状をまとめると。
・物凄く急いで行けば遅刻せずにすむ
・昼飯ないからコンビニ寄る必要がある
・最短距離の割り出しと、その近くにあるコンビニ



走り出して脳内のマイコンピュータをゆっくり起動して距離算出OKステータスオールグリーン!
最大戦速で移動しながらコンビニへとクイックターン!
買うもの買ってレジに向かうと

この時に限って店員一人で
3人待ち
ひゃっほう!




/(^o^)\




とりあえず自分の番がまわってきて店員が手早くPOSでチェックチェックチェック!
すると店員おもむろに700円買うごとに一枚カード引けるキャンペーンの箱を取り出し「カード二枚引いてください^^」

おんどりゃあああああああ!!
ワシは遅刻寸前なんじゃあああああ!!



「あ、はい」


俺も律儀に引くなバカ。


しかもそのうちの1枚が当たり。
でもこのタイミングだと全然嬉しくありません。
バレないようにハズレ券のような振る舞いで急いで財布に入れようとすると店員笑顔で


「あ、それ当たりですね^^」


ぶうううぅぅぅるああああああ!!



しかも店員忙しいのか
「申し訳ないんですが、あっちの棚からコレと同じもの取ってもらっていいですか?^^;」



ふぉおおおおおおおお!!!



ダッシュで店内移動する俺。


そして会計が1300円ちょっと。
財布を見ると
10円玉が数枚と1万円札のみ。




だああああああああああ!!!



牙神の幻十朗さんあたりが罠の数える声が聞こえてきそうです。


・・・ってか朝からトラップばっかりじゃねえか!!


急いでコンビニを出て、パンをリポビタンで流し込んでからポカリで押し流す作業完了。再度アクセルを踏み込みまくりで向かうは刻限せまる大門限!


・・・まぁ、間に合ったから良かったんですけどね(´・ω・`)



その日は他にもややあってものっそい疲れたので、久々に完美でカツラなんかを買って気分転換してみようかと、手にしたものは「バックリボンヘアー」

前々から気になってたのよねぇ、コレ・・・(*´Д`)


で、とりあえず装着。




3_20110713223239.jpg





4_20110713223239.jpg



色々やってみたんだけど、なんかおとなしめの服装に合う気がしまふ。






5_20110713223239.jpg



個人的にコレもいいカンジだし、何よりも



6_20110713223238.jpg




やっぱりコレが好き(*´Д`)









7_20110713223238.jpg



そしてちょっと威圧的な感じ(´・ω・`)

とりあえず威圧的なエルフ族の皇女様の一人称が「わらわ」で、人を呼ぶ時は「そち」とか言ってくれると身もだえするほど喜ぶ事ができます(自己アピール




追伸、というか私信、というか追記。
前々から目をつけてた市内の温泉。
1度目(冬)・・・露天風呂の配管凍ってて露天入浴不可能。
2度目(春)・・・14時に行って、露天風呂は15時からの入浴と言われ撤退。
3度目(夏というか今日)・・・19:30到着したが、玄関先にいたホテルマンに「3時から7時まで日帰り入浴できるんですよー」と笑顔でヘッドショットされ、別な温泉(漁火館)行ってヤケ酒←いまここ
プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
