

第52話「瑕疵無き要塞」

皆さんごきげんよう。「聖☆お兄さん」を見ただけで仏教とキリスト教の全てを知ったかのような錯覚に陥っている、年齢無視の厨二病という合併症を併発してしまったブルガリアです。クッ、収まれ俺の利き腕・・・!


やー、先日租龍西を徘徊してた時、一際目を引くファッションの方がいましてねぇ(*´Д`)
思わず真似してちょいアレンジヽ(´ー`)ノ
さらにそれにあわせて久々に髪型とか細部を微調整@エステ



ではどうぞ、どん!







1_20110804231541.jpg  2_20110804231541.jpg





靴は自分なりに合いそうなのをチョイスしたつもりですが、この組み合わせを見つけた人は凄いと思う。
なんかそう思えるアレンジ。




3_20110804231540.jpg





後姿もどことなく凛々しい(*´Д`)


ただヒップがぱっつんぱっつんなので、なんかちょっとエr(ry





4_20110804231540.jpg





パーティーブーツだと、まさに乗馬用の服っぽくてイイ!!(・∀・)b






5_20110804231539.jpg






武器を構えた格好もなんか絵になる(*´Д`)
久々にカッコいいファッションで、どこか心も勇ましくなったような錯覚を覚えたのがいけなかった。


突然ですが、先日道南は「熊の湯」なる温泉を俺の右脳がターゲッティング。
ゼロシステムを凌駕する速度で目的地までの距離を算出したのは前回の勤務時。詳細はググれば結構良いレビューが出てくるので割愛しますが、まぁとにかく景色の良い事良い事(*´Д`)

思わず「こいつは等身大の幻想郷だ」とつぶやいたとか何とか。

だがしかし、出発当日にセルフのガソリンスタンドで給油した際お釣りの2000円を忘れるアクシデント発生!
地味にヘコみつつ当該温泉に向かうと、その景色の素晴らしさに思わず「俺もついに幻想入りか!」と口走るのは山奥の秘湯ならでは!


題して「瑕疵無き要塞」


もうね、凄いよ。凄い。
他のサイトですごく為になるレビューがいっぱいあるのでここでは割愛。
岩間にたまった温泉につかりながら流れる川の音を聴ける絶景。


しかしその温泉を普通に楽しめるはずもないのが俺クオリティ。


まずは現地に到着。




a_20110804231911.jpg




車での移動は不可能という事で、とりあえず歩いて移動する事に・・・。
すると・・・。


おびただしい数の蜂が、無人の管理棟の壁をびっしり(゜Д゜;
その周囲にもすでに結構な数の蜂が飛び交う状態。
虫嫌いな俺としてはすでに身の毛もよだつ光景。
だがここまで片道迷った時間も含めて3時間もかけて来てるんだよ・・・それを虫程度で諦めて帰れるかって話!

本能を凌駕する覚悟を決め、蜂が飛び交う中をバスタオル一枚で行軍する物理防御皆無なブルガリア。もちろん対物理バフや壁役などはいないしありません。

予想通りこちらに群がる蜂、蜂、蜂!

ヘイトを集めすぎてる自分の危険を感じながらも無人かつ天然の浴槽に身をゆだn・・・



あっちい!!!!!



あとちょっと頑張ればカップ麺でも茹でれそうな温度に全神経が警告を発しJアラート!
だがここまで来たからには、せめてこの大自然と一体化して幻想郷入りの片鱗を感じなければ!
一応水が出るホースがあるのですが、まさか「焼け石に水」を体感する事になるとは思わなかった。


ぬるくなる気配すらないヨ(´・ω・`)


諦めムードに満ち始めたあたりから、例の蜂が体のいたる所に着陸しようと試みやがります。
てか何匹か背中を刺してくれるとゆーありがたくないハプニング発生!



りぐるん痛いよ痛いよりぐるんハァハァ



叫んでも聞こえてくるのは無数の羽音。
こりゃいよいよだなと、さすがに冗談では済まなくなりそうなので(アナフィラキシー的な意味で)急いで着替えてその場から退避!

やっぱり今の俺では幻想入りはまだ無理なのだと思い知らされたと同時に、どう考えも蜂が乱舞する場所に入るなよjkという結論に至った帰り道ですた(´・ω・`)


今度は季節をずらして行こう・・・(´;ω;`)


theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
