

第55話「腸炎vsプレデター」

カリノ ジカンダ (病院受付に並びながら

みなさんこんにちワ。体調崩して会社休んだ日に別ゲーのガチャ回したら、なんかすんごいレアなのが出たけど素直に喜べないブルガリアが午前0時をお知らせすると言ったな、あれは嘘だ(コマンドー的な意味で

精神的な束縛から「離してやった」と言って欲しい所ですが、あいにく近所には筋肉もりもりマッチョマンの変態がいないので第三次世界大戦はおあずけ(´・ω・`)
仕方ないからちょっと遠目の温泉を侵略しようと思い立ったが吉日でゲソ!



1_20110918104752.jpg




海辺を疾走し潮風を肌で感じつつアニソンを熱唱し、山間を縫うように走りながらアニソンを熱唱し、大自然とアニソンのコラボレーションを満喫していた時























2_20110918104751.jpg





フィールドで妖精さんと遭遇。
「今から保安79D温泉郷行きませんか」と声をかけても返事がなし。
ああ、中の人がいないのかなとしばし逡巡する事5光年。


・・・ってか狐じゃよ!Σ(゜Д゜



普通に車の前に出てきたので、とりあえず車ストップ。




3_20110918104751.jpg





車の周囲をぐるぐる回って、時折こっちを見たりします。

ああ、こりゃ誰かエサやってるんだなと気づくのにそう時間はかかりませんですた。
気持ちはわかるけど、野生動物にエサやっちゃダメだろと2リットル程ため息を出しつつ様子観察。





4_20110918104751.jpg





いや、うん、カワイイのう(*´Д`)

ってかもしかしてコレはアレか?今優しくしてあげると、なんか明日の晩あたりに「あの時ご飯を貰った狐です」って、狐耳が生えた美女が恩返しにきてくれるノカ?ソウナノカ?






5_20110918104750.jpg






6_20110918105008.jpg








先生こうですか?わかりません!



これ以上ここに留まると妄想をこじらせ賢者モードに入る可能性があるので至急離脱しようと思った時






7_20110918105007.jpg


「なんだ、何もくれないならラーバけしかけんぞゴルァ」




という表情になったので、至急ゴッドアクトという名のフルアクセルで現場から緊急離脱!
3秒で車が鉄くずにされちゃかないませんし、俺だって命は惜しい!
でも作戦は常時「ガンガン寝ようぜ!」寝落ちStyle(*´Д`)


そんなこんなで向かった温泉は「おぼこ荘」美肌の湯とかなんとか。
写真はググればいっぱい良いのが出てくるので割愛。
しかし露天風呂の眺めは最強⑨。



湯船につかりながら上を見れば青空と小高い山々。時々レッドドラゴン退治PTが上空で全滅してます。
下を見ればマイナスイオンどばどば発生中、川のせせらぎが耳に心地よい子守唄。



話によると、川沿いのせいか蛇が出るらしく、なんかその蛇が湯船にも入ってくる事があるそうです。蛇の湯?
だが待て、その蛇に優しくしてあげると明日の晩あたり「あの時親切にしてもらった蛇でございます」と美女がうわなにをするやめr








さて、完美でもこないだアップデートありましたねー。月イチのファッション追加!
カーニバルシリーズとゆー事ですが




8_20110918105007.jpg







これはないわorz

なんか侵略戦争とか始まりそうなファッションですが、この際カツラはスルーします(゜Д゜



今回のファッション、デザインは良いんですが・・・なんか腕のイレズミがちょっと個人的に受け付けなかったのよねぇ(´・ω・`)
アレがなかったら上下セットで買ってたものの、ちょっと柄がくどすぎてカーニバル上もスルー。

残るは下と靴!
コイツをどう組み合わせようかと、ガリアウイルスに感染したアズアーさんと試行錯誤した末にできたできたできましたよ!!






9_20110918105007.jpg




10_20110918105007.jpg






11_20110918105141.jpg






なんかコレはコレでありなんじゃないですかねぇ(*´Д`)

最初腕をホーリーのにしようかと悩んだんですが、ガーゼだとなんかボリューム感が出るので今回はこっちに。
地味に薄紫色染色剤の手持ちがなくて、それを探すのに結構四苦八苦したのは良い思い出。
最近ピンクっぽい色を使ってなかったので、たまにはこういう色合いもえーもんですたい(*´Д`)



theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第54話「○○ガリア」

お待たせしました。これより「ひとりぼっちの黄昏動画攻略キャンペーン」を開催致します。
本当は全長1時間くらいの動画だけど、ムービーメーカーとかの使い方を思い出すためにまずは短い動画でテタト。





theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

第53話「ブルガリア・メタル・シティ」

どうもこんにちは、動画編集の仕方をすっかり忘れてて、黄昏動画キャンペーンの期日が余裕で間に合わなかったブルガリアでございます(´・ω・`)
関係各位、申し訳ございませんでした、と思った事は一秒たりともなかttうわなにをするやめr



動画の切り張りから覚えてない状態だったので「なんかそのうち思い出すだろう」と思いながら気分を切り替え、今回は指輪の加工だったっけ?なんか指輪に追加ステータスつけるやつ、アレを初めてやってみますた。

あんまり公式の説明を読まずにとりあえず必要なモノを揃えようとしたんですが、想像以上にお金がかかる事に驚き(´・ω・`)

だがしかし今装備してる指輪が両方ともクエ報酬のだったので、思い切って過去装備の指輪を2個作ってみようとWTをゲームマネーにチェンゲ地球最後の日。




1_20110904215727.jpg




2_20110904215727.jpg







思ったより良いのができて、もうこれで俺ご満悦(*´Д`)

そしてさらに追加属性だったかの新システムを試してみる事に。



3_20110904215727.jpg





グゥレイト!!


そして所持金もグゥレイト!!> orz(悪い意味で

現状じゃこれ一個で精一杯じゃきん・・・orz


後々公式をよく見たらわかった事だったんだけど、この追加属性ってランダムらしくって、ヒーラー職なのに「命中率」とか「物理攻撃力」が来る可能性があったと考えると・・・








ガクガクブルブル(((゜Д゜;)))







なんにせよ運が良かったって事で、ちょっと気を良くした所で閃いたファッションの新しい組み合わせ&カラー!

ちょっとお金がかかってしまったけど、
個人的に良いカンジにヽ(´ー`)ノ

まずは一つ目、コレでし。











4_20110904215727.jpg








腕と靴を黒にしたかったんだけど、それはまた近いうちに・・・。







5_20110904215726.jpg








これも実はキャットシリーズが実装された時に試着してみた組み合わせなんだけど、黒にする事で継ぎ目がわかりづらくなり、より一層一体型のドレスっぽく見えるという事に後で気がつきました。



そして次が今回のアップデートであった新ファッションを使った組み合わせ!

っても、実は今回のヒョウ柄水着と同パレオは個人的に見送り。
その代わり同アップデートであった麦わら帽子が想像以上に良かった!
これです、どん!











6_20110904215837.jpg







7_20110904215837.jpg







・・・って、なんか悪女っぽく見えるんだけど・・・


どうしてこうなった(´・ω・`)





いやいや、羽ばたいてる所ならばそうでもn








8_20110904215835.jpg











なんだろう、この禍々しさ(´・ω・`)


こう、火サスとかで嫉妬の末に気が狂って殺人を犯す友人のようなポジション臭がプンプンするんだけど・・・



それは気のせいだよね!!




こういう時は、崖とか海辺だとクライマックスだってどっかの脚本家がゆってた!!









9_20110904215834.jpg






知らず知らずのうちに灯台へと足を運んでしまいましたが、大体刑事モノの黒幕って、岬や海辺の崖あたりで罪を白状するよね?



・・・


・・・・・・




だって全部アイツが悪いn


(余罪を全部白状しつくしてから、次回当ブログは更新になります

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
