スポンサーサイト


第56話「人という字が手のひらで胸熱」

ブルガリアの心が黒く見えない!
いいか!白が七分の黒が三分だ!

ダークフォースを背負いつつこんにちは。
・・・先日長年連れ添った戦友というかPCが亡くなりました。

亡くなったのは多分電源ユニット(ここからプラスチックの溶ける臭いがする)だと思うんですが、心配なのはその壊れ方。

突然バチバチ!と電気が弾けるような凄まじい爆音、続いて落ちる電源。




・・・HDDやヴぁいんじゃね?(゜Д゜;



色々とものすごく大事なデータがあるHDDが計4台!
そのどれがイカれても俺にとっては致命傷!

しかもこないだ作った黄昏ダンジョンの録画した元データや製作途中のもCドライブという、これが壊れたら続きがUPできないんだが(´・ω・`)

さらに手元に無事かどうかを確かめる手段がないので、安否は次のPCを購入するまでお預けorz
それまでは今使ってる家族共用ノートPCを使わざるをえない事に全米うんたらかんたら。


まあそれでもゲームをする分には画質さえ下げれば問題ないので、あとはキーの押し間違えが異様に多い事にさえ目をつぶれば・・・。(当方手が大きく、前はエルゴノミクスキーボードを使っていた為

だもんで、ヒールしようとしたらmobに向かって「ハァイ」と手を振ったりどんだけ余裕なんだよと思いながら体力は危険値というか瀕死。
しかも同じことを保安Dとかでやってしまった時の恥ずかしさといったら!
敵に囲まれてる戦士さんの前でヒールもせず悠々と「ハァイ」なんて手を振る精霊。
しかし中の人は「ハァイ!?」と大パニック。
PTから追い出されても文句言えません。
しかもちょっとカオス気味だったりして最後まで言い訳できなかったりすると「殺せ!俺を殺せ!」と世界チャで叫びたくなりますね^q^


とりあえず慣れるまでの辛抱ですかね・・・。



そして月一回のリフレッシュかつお着替えタイム!
新しいハロウィン服が実装されたとの事でさっそく購入!

帽子は・・・面白いとは思うんだけど、今回はちょっと見送り。
精霊よりも、魔導とか魂術あたりがイメージとして似合うかなって思う(´・ω・`)


とりあえずハロウィン上と下を購入。


中世ヨーロッパのような牧歌的デザインに多めのリボンがとってもテトラテュクス・グラマトン(*´Д`)
フリルやプリーツもしっかり入り、清楚なイメージを損なう事なく素朴な雰囲気がしっかり保たれております。
ストッキングもなかなかせくすぃ~・・・ってーか、下着部分に妙な力の入れよう・・・どうした完美!
どうせやるなら下着だけ別パーツで装備できるようにしてうぇうへへ(お前がどうした



これはこれでいいんだけど、何かもう一工夫欲しいと思っていつもの悪い病気発症!
組み合わせタイームッ!(*´Д`)

悩んで悩んで悩み続ける事により、ストレスでセキュリティーホールに穴が開いたことを確認した所で





今回はコレダー!!


b1_20111025110543.jpg





b2_20111025111519.jpg




ホーリー手袋の宝石がアクセントにイイ(・∀・)





そしてSS撮影中に


b3_20111025110542.jpg




なんか変なポーズで撮れたので、ちょちょいと加工。












b4_20111025110542.jpg


「現存するブルガリア種の中でも最古の物を収めた写真です。これは貴重ですよ」

スポンサーサイト

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

保安とかいっちゃってるんですねΣ
私Inされるときは撮影か萌えか寝オチの3択だと思い込んでました。
じゃぁ今度私の暗殺を守ってください!
ハァイとか挨拶とかしたら
多分斬りかかりに行くと思います!楽しみですね^^♪
今度普通に誘っていいときは誘っていいオーラプンプン出しててください!

No title

といっても、保安なんて10月入ってから2回しか行ってないんですけどね(笑
あとその3択は間違いです。ワシの選択は108まであるぞ。
とりあえずハァイは確実に出ると思うので、あらかじめ自分以外にリザ要員を確保せねば・・・。

No title

電源ユニットのコンデンサって消耗品だからしょうがないよバーニィ!
とりあえず5k円ぐらいの電源ユニットを買ってきて繋いでマザボとかCPUとか無事かどうか確かめたらいいんじゃないかな。
NewPCはそれからでも遅くない、というかIvy Bridgeが出るまでまったほうが吉、とばっちゃがいってた。

No title

「おい、AMD息してねえぞ」

Ivyは値段がどう出てくるかわからんのぅ・・・
や、ゲーミングPCには持って来いなのはわかるんだが・・・。
だもんで、今俺の中でcore i5がアツいんだ *゜Д゜)
それを我慢してでもIvyのがいいのかしら(コストパフォ的な意味で
プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
