

第57話「全角英数字をプログラマに見せ続けると死ぬ」

みなさんこんにちは。
茶柱が立てば桶屋が馬耳東風、有名なことわざを信じて毎日右フックの猛練習をする妄想というか猛想に枚挙がない事でご近所ですぐれものぞと町中騒ぐ。
人を呪わば大殺界を己の人生で体現する事に強い拒否反応を示し、アレルギー鼻炎にも苦しむブルガリアの提供でお送り致します。


やー、前回壊れたPCの事で怨念を指先に乗せての記事でしたが、最近はなんとかノートPCのキーボードにも慣れてきて、やっと人様の前で「ハァイ」と手を振らずに済むようになってきました。


そのリハビリの一環として、こないだギルメンの保安で39Dへ行ってきたんですが、いえ逝ってきました。
最初はもう茶目っ気出して「武器:豪傑の斧」「防具:紫金の鎧シリーズ」「ファッション:OFF」という前線出る気マンマンヽ(´ー`)ノ


Dに入ってからは、バフなんかもっての他、ヒールすらも拒否して精霊としての存在を行動で否定しては斧で殴る殴るのファイターっぷり。


ただ物理防御力とHPだけはどうあっても否定できないので、調子に乗ってたら周囲の物理mobを2~3体ひっかけてしまうという天罰てき面っぷりに、母国ブルガリアから国籍をはく奪されかねない憤死っぷりを見たギルメン一同、悲壮な面持ちで「wwwwwwww」「やったwwwww」と、俺の昏倒を嘆き悲しんでくれましたチクショウ(´;ω;`)


まぁそんなこんなで、他の人の保安Dに一緒させてもらっても、敵の群れの前で手を振ったりあくびをするという暴挙に出なくて済むかと思うと、より一層気の引き締まる思いで今度はわざと手を振ってから座ってみようかと思いまsまあまず落ちついて!


そういえば今度公式で秋のファッションコンテストとやらをやるらしいですね。
もちろん今回も参加せねばと安い染色剤を探していたら




1_20111102123734.jpg

なんだこのゲッソリした感覚は!


物理法則や生命のあり方を根底から覆すその容姿。
こ、これが魔法・・・
これがファンタジー!!
目の前にいるだけでも、いきなり取られそうな迫力です。命が。


とりあえず栄養不足だと思うので、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、まずはタピオカを与えて経過観察大事。コレ アステカノ オシエ。


とりあえずそのファッションコンテスト。
秋を題材にしたファッションとの事なので、まずは目当ての染色剤と組み合わせが見つかった事で染め染め。




どんな感じになったかは次回でお披露目予定。
君は、生き延びる事ができるか?



んで360度全方位から見回していると、また顏の造形に気になる所があったので、再度高級エステ券で整形という名のコンバット・オペレーション。





以下はエステの順序です。











まずは削岩機で大まかな部分を削り取り


2_20111102123734.jpg
(画像はイメージです)





ドリルでくぼみをつけます。


3_20111102123734.jpg
(画像はイメージです)





サンダーをかけて肌をなめらかにし




4_20111102123734.jpg
(画像はイメージです)






細かい部分は熟練された職人の手で行われます。




5_20111102123733.jpg










そしてエステ完了!









6_20111102125149.jpg7_20111102125149.jpg



完美開始以来、初の髪の色変え!
青と緑で迷ったんですが、緑にすると大地は遥かな夢と頭にインストカードがよぎりよぎり。
髪のパターンもメッシュからストレートにし、前よりも少し落ち着いた感じになった気がします。多分。




8_20111102125149.jpg9_20111102125149.jpg



麦わら帽子でお嬢様感がUP!
もちろんそよぐ香りはヨーグルト(プレーン



さらに調子に乗ってスルーしようと思ってたハロウィン帽子をげっちゅー



10_20111102125148.jpg




うん、実に魔女っぽい。魔女らしく交わした約束忘れないよ。



あとはファッションコンテストの日まで龍クエ(91)をひたすら行う作業に戻るお(´・ω・`)


冥界の水がちっとも出ないけどねorz



theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

タイトルで噴いたw
確かに全角英数字が使われてるとイラッ☆とするわ
で、緑髪といえばマルチなわけだがそこんとこどう思いますか

No title

うむ、巣に帰れ。
マルチなら今台所でホットケーキ焼いてくれてるよ。
プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
