

第61話「初期不良の達人」

皆さんお久しぶりですヽ(´ー`)ノ

気が付いたら公式のブログ一覧で1ページ目に出てきてるというありえない状況に困惑し、とりあえず服を脱ぎだし海岸線で何故か写真撮影という愚行に出てみてから初めて落ち着きを取り戻したブルガリアです。
冬の海は魂までしばれる(キリッ


かれこれこのブログも3か月程放置していたような気がするんですがそれもそのはず。
なんだか長い間夢を見ていた気がするんです。


なんだかその夢ってのが

・クリスマスの夜に救急車で運ばれる夢
・強すぎる吹雪のせいで市内にて遭難しそうになる夢
・自分の布団に犬がおしっこする夢
・裸の男達が極寒の海に飛び込む祭りを見る夢
・室内があまりに低温すぎて凍死寸前になる夢
・初日の出とすれ違い通信する夢
・ワイヤレスヘッドセットを買ったら音量ボタンがいきなり取れた夢



いくつか生死に関わる類の夢がありますが、本当に夢でよかったと思うばかりの内容ですヽ(´ー`)ノ



さて、しばらく完美を離れていたのですが、地味にアプデ内容はチェックはしていましたのですよ。
新ファッションもとりあえずは試着だけしていたのですが、やはり悪い虫というのはうずいて走って砕け散るものでして、先日行われたファッションコンテストに参加し損ねたついでに、ついカッとなって





1_20120314212308.jpg




こういうモノをクリエイツ。
胸に蝶をあしらったアクセサリーと、
同色の花飾りが麦わら帽子にon top。

色は購入時のままで、なんかマッチするからそのまま使ってますん(*´Д`)

上着とスカートで春を先取りした感じがあるも、足元はガチガチの冬靴という何を意識したファッションなのかわからないあたりに、俺の意味不明なセンスが光りますねヽ(´ー`)ノ



そういえばまったく話は関係ないけど、男性ファッションのメイサイシリーズの公式説明で、まさかのAGEネタで驚かされる事を







2_20120314212308.jpg









まぁその強いられた中で今回の女性ファッション、いいとは思うんだけども、なんかまだ俺の中では受け入れられずに今回はスルー。
そのうち買うとは思うんだけどね。
(同義語→前向きに検討)


そんなこんなでふぁっそんを色々組み合わせてたら、個人的に完美プレイに必要な起爆剤的ケミカルドッキングを発見!




3_20120314212308.jpg




これは久々に来た
来たわ
きたきた
ぴーひゃららー




4_20120314212308.jpg





後姿はつるっとした感じの上着に、そこから覗くカーニバルパレオがフリルっぽく見えて、動いてる時がモアエクセレンツ!





5_20120314212308.jpg






しかしこの凶悪なツラをした謎ウサギ。
何か、こいつって背後から近づいた敵を攻撃したりするセントリーガンとかそういう役割でもするの?
(セントリーガン:センサー等を内蔵した無人の自動銃座)



思いのほかこの組み合わせが気に入ったので、なんかそれっぽい武器も装備して一枚パシャリ。




6_20120314212524.jpg




このビフォー極楽鳥とふぁっそんの色が合っていたという偶然!
ちなみにアフターは




7_20120314212524.jpg








8_20120314212523.jpg


変な事を言うから、
お礼参りを頂いた上追いかけられるハメに(´・ω・`)









9_20120314212523.jpg


おや?ここはどこだい?
必死に逃げ回っていたら、なんだかやたら熱い所に来てしまったみたいだねぇ・・・






・・・


・・・・・・





ああ、そういう事か!







10_20120314212522.jpg


まいったね、これが本当の焼きガリ














アッー!!


theme : 完美世界?パーフェクトワールド?
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰してます

> お久しぶりです。お元気にされてますでしょうか。
> ご無沙汰なのにいきなり直球な質問を豪速球で投げつけてみます。
>
> ドラクエ10やってますかー!?笑
> やってたら…遊んでください(。-_-。)

どうもおひさしゅ~ヽ(´ー`)ノ
四捨五入すると元気な枠には入ると思います、よ?うん、多分・・・。
ドラクエは全然ノータッチなのですよ・・・。
あれからまどマギオンラインに手を付けてから、今はPCを買い換えてPSO2を描画MAXで快適プレイちう。
ハイスペックを満喫してる最中でございまするヽ(´ー`)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
