fc2ブログ

第8話「創業以来愛を込めた事はありません」

はばないすでい!

前回からやく二ヶ月ぶりという鋭い数字がゆっくり襲ってきやがる!
ぐ、ぐええ・・・!



まぁ引越し先で電話回線が使えないという非常事態が発生したので、注文・契約・金銭的な問題からネット接続が遅れてしまったという事もあったのですが、まぁこうして無事に「はいすぴーどふぉーま」なる南蛮渡来の面妖なるからくりを用いて我復活セリ


トラトラトラ!

ジャングルジムノボレ!!



まぁそれで接続完了してからというもの、今までのたまったストレスを解消するかのごとく凄い勢いでLV上げたり課金してみたりとまさに完美三昧!


1_20081002115825.jpg





水着を買ってみたり







2_20081002115844.jpg






レースアップドレスを買ってみたり







3_20081002115855.jpg








フルで玄武装備が着用できるようになったり(現在LV58)










4_20081002115910.jpg









念願の馬が購入できたりと、遊びの幅がさらに増えまくりですヽ(´ー`)ノ



特にこの馬での移動が妙に楽しい事楽しい事。
やっぱり通常移動と比べればあきらかに違うその差に、最近はよほど高低さがない限りはほとんど馬移動!


6_20081002115940.jpg




こんな場所だってヘッチャラヽ(´ー`)ノ
ダイソンの吸引力は伊達じゃないって事ですネ!




他にも地表以外に



7_20081002115958.jpg




めり込んだり




8_20081002120015.jpg





突っ込んだり




9_20081002120031.jpg





シンメトリカルドッキング

















10_20081002120053.jpg





こちらNASA宇宙ステーション




11_20081002123135.jpg




ハッシャ、3プンマエデス
(周囲にいるのは整備士です)












まったく本邦の技術力には驚くばかりです。

人類が宇宙に進出する時代。
火星を植民地星化するテラフォーミングプロジェクトという言葉が出始めている昨今、各国では先を競うように宇宙開発へと着手し出しているようですが、まさか馬による有人飛行が秘密裏に進められているとは知りませんでした。



この次の写真もおそらくそれの副産物だと思われるのですが、これはきっと馬型の宇宙服なのでしょうか?






12_20081002123148.jpg









13_20081002123159.jpg


着装完了




(この装備はよく訓練を積んだ飛行士のみ着用が許されます。一般の方は大変危険ですので絶対に真似をしないで下さい。)





・・・・・・?









あれ、反応が・・・・・?




























5_20081002115927.jpg

しばらくお待ち下さい


スポンサーサイト



theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ブルガリア

Author:ブルガリア
すり替えておいたのさっ!(゜Д゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード